たったひとつの欠点?○○すぎるんですハーバルフェイスフード! | !?って目が覚める!驚きのエイジングケア、100%天然コスメ ハーバルフェイスフード・トリニテボーテ公式ブログ

!?って目が覚める!驚きのエイジングケア、100%天然コスメ ハーバルフェイスフード・トリニテボーテ公式ブログ

美しく歳を重ねたい。それはすべての女性の願い。
いくつになってもすっぴん美人!
アメリカ発、そして世界初100%植物性
オーガニックコスメ「ハーバルフェイスフード」
カリフォルニア発ヘンプサプリ「CBD」で
あなたもゆるーく、健康で美しい毎日を送りましょう!

こんにちは。

 

ハーバルフェイスフード個人輸入代行サイト

トリニテボーテ代表の太田幸子です。

 

使い始めた時からそうですが、

ハーバルフェイスフードのことを

語りだすと止まりません汗

 

以前他のブログで書いた時も

とまらずいま読み返すと

かなり恥ずかしい記事です。

 

そのテンションは抑えつつ・・・

今日はたった一つの欠点?について

お伝えしたいと思います唇

 

その前に・・・・

 

他にオーガニックコスメ始め、

ハーバルフェイスフードのように

100%植物でできているからといって

全ての人に合うわけではありません。

 

その点は他のお化粧品と同じひらめき電球

 

お自身のお肌と対話しながら

ハーバルフェイスフードを選んで

いただけると嬉しいですダイヤモンド

 

ということで!

 

ハーバルフェイスフードの

たった一つの欠点とは??

 

それは熱痛い(あついたい)こと。

 

 

どれくらい熱痛いのかは個人差が

ありますが、こんな感じ↑で

顔を押さえたくなる・・・かな?

 

痛くて大丈夫なの??

 

と聞かれることもありますが、

製品としては低刺激性なんです。

 

使用感の刺激と効果の刺激は

違うということですね。

 

痛いと感じる理由としては、

オレガノタイムに含まれる

フェノール類クローブ

含まれるオイゲノールなどのせい。

 

これらは抗菌性がとても高く、

ハーバルフェイスフードが

超抗酸化コスメとされる所以です。

 

この熱くて痛い感じは

なくなることはないのですが、

(ないの?という声が聞こえますが・・・)

次第に慣れてきますグッド!

 

また「これがないと物足りない!」

言ってくださる方も実は多い(笑)

 

尚、この刺激があるのは美容液だけ。

クレンジングやボディクリームは

大丈夫ですのでご安心を。

 

こんなにハーブの力が詰まっている

ハーバルフェイスフードですが、

更に悩ましいことがもうひとつ・・・

 

次回はそれについて

お伝えしまーす唇