お泊まりでも欠かしません。 | !?って目が覚める!驚きのエイジングケア、100%天然コスメ ハーバルフェイスフード・トリニテボーテ公式ブログ

!?って目が覚める!驚きのエイジングケア、100%天然コスメ ハーバルフェイスフード・トリニテボーテ公式ブログ

美しく歳を重ねたい。それはすべての女性の願い。
いくつになってもすっぴん美人!
アメリカ発、そして世界初100%植物性
オーガニックコスメ「ハーバルフェイスフード」
カリフォルニア発ヘンプサプリ「CBD」で
あなたもゆるーく、健康で美しい毎日を送りましょう!

こんにちは。

 

ハーバルフェイスフード個人輸入代行サイト

トリニテボーテ代表の太田幸子です。

 

この週末は、お友達の家にお泊まりでした。

 

私はダンスを踊るのですが、その練習と、

もう一つの共通の趣味三昧照れ

 

美味しいご飯を食べて

 

image

 

彼女はハーバル仲間でもあるので、

練習三昧をしたあとはふたりで

ハーバルタイムです爆  笑

 

お泊まりの時はこのトラベルサイズ

 

image

image

 

小さい方は輸入代行してないのですがごめんなさい

出張も多い私はいつもこれに詰め替えて

持ち歩いています。

 

クレンジンングはそのまま大きいボトル(笑)

 

もっとたくさんの方にハーバルを

知ってもらえるようになったら、

トラベルサイズをセットで!とか

お取り扱いしたいな〜^^

 

 

そして!お泊まりが明けて今日は

これ↓を観てきました。

 

image

 

中国武術と和太鼓のコラボイベント。

 

ダンスをするせいか、体のラインが創り出す

美しさを観るのが大好きです。

 

オリンピックのフィギュアスケートもそう。

素晴らしかったですよね〜照れ

 

技より指先や腕の角度とか、

その人の纏うエネルギーを感じると

涙が出るほど感動します。

 

今日も公演冒頭からひとりで

泣いてて周りは変に思ったかも汗

 

そして自分の甘さを感じ、

また練習に励もうと思うのでした。

 

さて、ハーバルタイムをして

週末も終わります。

 

おやすみなさーい星空