【trinité beauté(トリニテボーテ)】としてブログ再スタート! | !?って目が覚める!驚きのエイジングケア、100%天然コスメ ハーバルフェイスフード・トリニテボーテ公式ブログ

!?って目が覚める!驚きのエイジングケア、100%天然コスメ ハーバルフェイスフード・トリニテボーテ公式ブログ

美しく歳を重ねたい。それはすべての女性の願い。
いくつになってもすっぴん美人!
アメリカ発、そして世界初100%植物性
オーガニックコスメ「ハーバルフェイスフード」
カリフォルニア発ヘンプサプリ「CBD」で
あなたもゆるーく、健康で美しい毎日を送りましょう!

こんにちは。そしてお久しぶりです。太田幸子です。

 

 

最近お気に入りの去年のタヒチの写真爆  笑

 

以前、レイキティーチャー、そしてアロマセラピストをしていた時に使っていたこのブログ、今日から復活します!

 

 

とはいってもセラピストブログではなく、アメリカ発オーガニックコスメ「ハーバルフェイスフード」の個人輸入代行サイト「trinité beauté(トリニテボーテ)のブログになります!

 

パソコン https://www.trinitebeaute.com

 

 

 

2年前、もっと心と体に心地よいものを・・・・といろいろ探しているときに巡り合ったこの美容液。そのよさ(効果も、使っているものも)に惚れ込み周りに話しまくっていたら、いつの間にか個人輸入のお手伝いをしていました(笑)

 

 

初めはお友達からお友達へと伝わり、その口コミだけで50人になんと広まりました!

 

 

それならもっとたくさんの人に知ってほしいな〜という想いから、昨年個人輸入代行サイトを立ち上げましたが、いかんせんハーバルフェイスフードの情報が少ない・・・

 

 

ので、他のことも含め、こちらでちょこちょこ書かせていただこうと思っています。

 

 

どうぞまた、これからもよろしくお願いします^^