ご訪問下さりありがとうございます♪


 TODAY'S
 
本日のコーディネート



【しまむら】セーラーエリロングジレで

秋を意識した大人カジュアルコーデ♪



こんにちはニコニコ

朝から閲覧数が凄い増えるな〜っと思っていたら

アメトピに掲載されていましたラブラブ

嬉しい〜!





今日はしまむらで購入した

セーラーエリロングジレを使ったコーデ

で秋を意識してみました♪






↑↑↑
しまむらのセーラーエリロングジレ♪



驚きの
1320円!
正直、着こなせるか心配でしたが
値段を見たら
買うしかないでしょ真顔
という事で買って大正解だったお品ピンクハート




オレンジ×キャメル×グレーで
大好きな配色ラブラブ
キャメルとオレンジって相性いいんですよね〜おねがい

秋口はまだまだ暑いのですが、
真夏の格好はもうそろそろ終わりかなって時は
カラーで秋っぽさを取り入れるようにしています♪




バックスタイルのさり気ない
セーラー襟がまた可愛いラブラブ



タンクトップは
UNIQLOのSNSで大バズリだった
リブタンクトップ♡



↑↑↑
限定価格の時に3色大人買い♪

 

 

このタンクトップ本当に使える!

オレンジは買うつもりなかったのですが、

あまりの可愛さに試着してすぐ

レジへ向かいました(笑)




二の腕ぷにぷになので
このままでは絶対無理だけど···滝汗
中に着る分には絶対使えるから後何着か
また欲しいキラキラ



パンツはGU♪

形がめちゃくちゃ綺麗でお気に入りですニコニコ

靴とバッグは古着屋で購入!

バッグは300円だったので姉と奪い合いした結果

勝ち取った戦利品(笑)


 

  

  

  

  

  

  

  

  

 


最後までご覧下さりありがとうございました!




↑↑↑↑↑

楽天購入品など紹介しています🙂

よろしければこちらも覗いてみて下さい♪