TODAY'S
 
本日のコーディネート



しまむら2PINKシアーシャツコーデ♪


今日は娘達の習い事でお出かけしてきましたニコニコ


朝は肌寒かったんですが、

お昼頃には少し蒸し暑かったので

長袖のシアーシャツをルンルン




↑↑↑
しまむらで購入した2PINK
薄グリーンのシアーシャツグリーンハーツ


↑↑↑
チェック柄トップスとセーラーカラーワンピース
の記事はこちら♪



モデルさんが着ていると本当可愛いラブ




今年流行りのシアーシャツ♡
花屋さんの店員さんが着ているのを見て
一目惚れしましてラブ

絶対似たようなものを買う!
と決めて探していたら
しまむらにドンピシャの物があり
即決購入にやり

速攻レジへ向かいました(笑)



程よい透け感が半端なく
可愛い〜ラブ



お尻まで隠れる長さで
ゆるっとした感じがオシャレ度アップラブラブ



淡いグリーンがめちゃくちゃツボりましたちゅー

確か1300円位だったと思います♪
さすが
しまむら価格!

最近、しまむらにハマりつつあります(笑)




今日の晩ご飯ナイフとフォーク

昨日残った豚ひき肉の味噌炒めをアレンジして
コロッケもどきにウインク
なかなか美味しかったですラブラブ

 

  

  

  

  

  

  

  

  

  

 


最後までご覧下さりありがとうございます♪



↑↑↑↑↑
楽天購入品など紹介しています🙂
よろしければこちらも覗いてみて下さい♪