ご訪問下さりありがとうございます♪


夏休みって、
なくてもよくないですか?
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

毎日、朝昼晩のご飯に加え
合間に家事
子供の遊び相手&勉強

あ〜、本当にぶっ倒れそうでっすDASH!
口が悪くてすみません、、(汗)
早く学校始まって〜笑い泣き



コーディネート




ワンピース/しまむら

タンクトップ/ユニクロ

パンツ/古着

サンダル/レイビームス

バッグ/ノーブランド





\\今日はしまむらのワンピコーデです//



今年流行りのセーラーカラーのワンピース💕
ボタンになっているので2wayの着こなしが出来て
何通りもコーデが組めそう♪

こういう同系色のグラデーションコーデ
好きてすラブラブ



気になる二の腕も程よく隠してくれる
所がお気に入りOK



めっちゃ可愛い💕


SALEでこの価格おいで
しまむら最高〜!

 


中に着ているタンクトップは
SNSなどでバズっているらしい
UNIQLOリブタンクトップ♪






限定価格の時に3色大人買いしました拍手

ほどよくフィットしてくれるので

いつもはワンサイズ大きめを買いますが

今回はSサイズで丁度良かったです♪





他にもしまむらで購入しているので

コーデ更新出来たらと思いますニコニコ


 


  

  

  

  

 



最後までご覧下さりありがとうございました!




↑↑↑↑↑

楽天購入品など紹介しています🙂

よろしければこちらも覗いてみて下さい♪