☆もぉすぐ♪いよいよ☆ | アンサー倶楽部のブログ【北九州の不動産はお任せ下さい!】

アンサー倶楽部のブログ【北九州の不動産はお任せ下さい!】

北九州の元気な総合不動産会社です!
住まいや街について様々な情報をお届けします!株式会社アンサー倶楽部では明るく・元気にお客様へ夢のある生活を提案いたします!
お気軽にご相談下さい。☆TVCM放送中です (^^♪☆

こんにちはっキラキラ

アンサー倶楽部の宮田ですっ目ラブラブ

 

もぉすぐ5月が終わってしまう・・・ガーン

・・・ってことはもうすぐ6月!!

 

いよいよきました6月(笑)待ってました6月ルンルン

image

植物図鑑キラキラ

やぁーっと見れるラブラブ

イトコと一緒に公開したら即観に行くと約束しております(笑)

 

公開も近いということで

image

本屋さんでは岩ちゃんいっぱい(笑)

 

さらに今天神コアでは

image

映画で使用した衣装が展示されてるらしーですっチューラブラブ

妹から「岩田おったよ」ってLINEきました(笑)

image

直筆のらくが・・・じゃなくてサインあるみたいですよぉー照れラブラブ

 

 

そして公開に先駆けて

image

こんなものがラブラブラブ

「うさぎ(岩ちゃん)まっすぐにしてほしいのにねーショボーンガーン

と妹に訴えかけると店員さんにお願いしてくれました(笑)

・・・こういうの自分で言い切れないタイプです(笑)

 

そのおかげで

image

へへへーGETラブラブラブかわいーラブラブ

 

 

そしてそして岩ちゃんが表紙の雑誌もたくさん出ててましてーラブラブ

先日いつも行くコンビニに行くと、店員のおばちゃんが

「今日本買わんでいいと?」

「・・・えっ?なにがですか?」

「レジまっとくけ本棚見ておいで(笑)」

 

行くとー

image

はぁぁぁぁーーーーーーーー

この前本屋でフライングしてなかったananやんっ!!

即レジにもっていきました(笑)

 

・・・完全に岩ちゃんファンだとバレております照れアセアセ(笑)

三代目ファンってのは元々バレてましたが・・・鋭いですね(笑)

 

・・・あ、そんな本日しゃべくり007に出るので見てくださいラブラブ

以上、最近の岩ちゃん情報でしたー(笑)

 

 

 

次回は6月1日・・・ってことは

○○○○○の誕生日ですっラブラブラブだれでしょーかルンルン

正解は当日のお楽しみにっパー