☆やっと☆ | アンサー倶楽部のブログ【北九州の不動産はお任せ下さい!】

アンサー倶楽部のブログ【北九州の不動産はお任せ下さい!】

北九州の元気な総合不動産会社です!
住まいや街について様々な情報をお届けします!株式会社アンサー倶楽部では明るく・元気にお客様へ夢のある生活を提案いたします!
お気軽にご相談下さい。☆TVCM放送中です (^^♪☆

こんにちはっキラキラ

アンサー倶楽部 の宮田ですっ目ラブラブ

 

先日やっとコレを購入できましたっ乙女のトキメキ

image

スタバの新作照れ

ストロベリーディライトフラペチーノキラキラ

新作情報見たときに飲んでみたかったーチュー

 

・・・といいつつも

私好きなイチゴ味のモノと苦手なイチゴ味がございまして(笑)

↑この現象は私の中でよくあります(笑)

・大根おろしめっちゃ好きだけど煮物の大根など固形はムリ

・ケチャップめっちゃ好きだけどトマト・トマトジュース苦手

 

とまぁ色々あるんですアセアセ

image

もしダメだったらを思い私は無難の抹茶に(笑)

 

でも見た目このイチゴいけそーとひと口もらうと・・・

わぁーーーこれ美味しいやぁつラブラブ好きなイチゴだぁーラブ

次スタバ行った時はイチゴにするっと決めました(笑)

 

※お店によっては時間帯によって販売してなかったり

売り切れだったりするのでご注意くださいっアセアセ

2店舗めぐって買えましたっアセアセ

 

 

そしてっルンルン

先日比嘉チーフが

image

高知県土佐に旅行に行ってきたらしーですっラブラブ

image

↑ダレを書いたゼヨー(笑)

比嘉チーフから写真を色々頂いたので後日UPしますねっチューキラキラ

お楽しみにゼヨ(笑)