IXA一周年イベントと剣豪途中経過 | 夜の合流攻撃 ~気ままにIXA~

夜の合流攻撃 ~気ままにIXA~

FC.Real.OB 空斗 11+12鯖でプレイ中です

一周年記念イベントの詳細出ましたね!


『戦国IXA』は2011年8月で、おかげ様で一周年を迎えることとなりました。
そこで、ご利用の皆様に感謝をしつつ、一周年を盛大に盛り上げるため、
記念イベント『「戦国IXA」生誕記念祭 ~唄い踊れよ!夏祭り!!~ 』
を開催いたします。

○内容
・戦国くじ「祭」の実装
期間中に「火チケット」3枚を使用して引くことのできる特別なくじを実装しました。

・イベントクエストの実装
「火チケット」が入手できる繰り返しのイベントクエストを実装しました。
※合戦期間中のみの表示となります。

なお、期間中は繰り返しクエストの「軍神」は表示されません。


と、ありますが・・・

8月10~30日に行われるの四回の合戦で
各2000、5000、10000の総合ポイント稼ぐ毎に火チケット三枚配布
てことは
ポイントさえ稼げば、期間中の特別くじである戦国くじ祭りが敗戦国でも最低3回引けるって事ですね
×4回の合戦で12回かぁ

特と極の出る確率次第ですかね・・・w
くじのページの祭りくじの下の☆の数が銀くじと同じ二個なのでそういうことなのかなあ

くじの内容は結構いいと思う
極なんて出ると思ってないので結構どうでもいいんですが
特の排出停止カードがめっちゃ欲しい
あと朝倉義景は持ってない人には嬉しいカードですねb

夜の合流攻撃 ~気ままにIXA~
↑この辺が自分の欲しいカードかなあ、あとかさねもか

そう都合よく出ないけどさ・・・・


もう一つは一周年記念カード
なんだろう?
良コスト比姫カードってのがこの手の物の傾向だけど・・・
戦力になるかどうかより合成テーブルが気になりますw



さて、前回触れた剣豪育成の件ですが
一応今のところ続けてますw
途中経過SS上げて今回はお別れにします~~

まず剣豪将軍
夜の合流攻撃 ~気ままにIXA~
鬼刺しか新陰流つけようと可児さんアタックした所
宝蔵院流と新陰流付きました
可児さん尽きたんでまた貯まったら鬼刺しチャレンジしようかな~と
移動スキルは今のところつける気はありません
ランクアップは取り敢えず一回
ランクアップのエサ君と共にレベル上げ中です

次は慶次
夜の合流攻撃 ~気ままにIXA~
ランクアップ後レベル上げ中
スキルはもう付けてたんでいじってないです
討伐ゲージ待ちがつらい・・・

武蔵はエサの用意がまだまだなので放置中でエサたちの☆7討伐の引率の先生してくれてますw

それではまたb