KENGOU | 夜の合流攻撃 ~気ままにIXA~

夜の合流攻撃 ~気ままにIXA~

FC.Real.OB 空斗 11+12鯖でプレイ中です

前回の日記の通り、極剣豪×2引いたので本腰入れて剣豪育てようかなと思ったり思わなかったり
所持してる特以上の剣豪カードは

剣豪将軍、武蔵、慶次、Hさん

以上

かさね持ってないんすよねw
当時「JK剣豪?だせえwいらねえwww」
なんて思っててスルーしたので手に入れてないんです・・・w

今思えば一応手に入れとけばよかったorz

上泉さん欲しいけど高いし、何より出品ないしどうしようもない

剣豪4で組むなら剣豪将軍、武蔵、慶次は決まりとしてもう1枠は~・・・
Hさんと卜伝さんの争いかなあ

極剣豪増やして欲しいようなくじのハズレが増えるからやめて欲しいような

取り敢えず手持ちの剣豪のランクアップとスキル付与を意識してやってみようかなと今日の時点では思っています(あきっぽいので明日はどうかわかりません)


剣豪将軍は手に入れたばかりなのでスキルはまだ初期状態のままノータッチで

武蔵は鬼刺しと迅速行軍
夜の合流攻撃 ~気ままにIXA~
新陰流狙ってたんだけど鬼刺しついて、指揮兵数的に別に有りかなあと思ってそのまま使ってます


慶次は新陰流と迅速行軍
夜の合流攻撃 ~気ままにIXA~
今朝やっとランクアップの相方作ってランクアップしたて
赤備えでも武士でも適正上がるように槍上げてます


Hさんは土壁と鬼刺し・・・w
夜の合流攻撃 ~気ままにIXA~

Hさんのこの妙な組み合わせは新陰流狙ってついてしまったスキルをそのまま放置してるだけです・・・
実はもう一枚あって、そっちは防御振り剣豪にしてます


ホントは武蔵も慶次も迅速行軍ではなくて電光石火や義兵狙えればいいんだけど、素材が剣豪に回るほど他のカードが完璧じゃないので迅速行軍で妥協してます
剣豪に関しては、最低限の陣張りが出来ればいいかなくらいの認識だったんで

でもせっかくそこそこ数揃ったんでちょっと頑張ってみます!
☆7突撃用の兵士も余裕で作れる生産量になりましたしね!


(´-`).。oO(ランクアップ素材作るのだりー・・・)