BRAHMAN@豊橋KNOT | かくさんのライブ日記

かくさんのライブ日記

ライブ好きによるライブ観賞日記

遅れ日記シリーズ。

久しぶりのBRAHMAN。
完全に日記飛ばしていますが、新木場コーストのラストライブ以来。
やはり、指定席とか立ち位置指定とかそういう制約でBRAHMANを見るのは、逆に辛くなって
くるな・・と。
待ちに待った、ライブハウスツアーです。

ただでさえ小箱、待ちに待ったライブ、チケット争奪戦がえげつなく。(^_^;
発売日にたまたま京都に行ったので、京都会場に並んでみようかと行ってみたものの
徹夜組みが出たので、昼発売を急遽前倒して朝には完売だったとか。

今回は、なんとかイープラスで取った分。
サイトが固まったおかげで、秒殺で売り切れから30分後に、奇跡の残券有りに復活した
のが取れました。

もう、ライブは、何も言うことがないです。
ただただ感動。これだよこれ感。

セトリも、そんな観客をわかっているな・・と。
BOX→BEYOND THE MOUNTAINで、無事にモヤモヤが成仏しました。
待っていた世界が戻ってきたのを実感です。


--SET LIST--
STAND ALOOF
(A Place Of)BLUE MOON
賽の河原
雷同
SPECULATION
CHERRIE WERE MADE FOR EATING
BOX
BEYOND THE MOUNTAIN
警醒
不倶戴天
CAUSATION
SLOW DANCE
鼎の間
今夜
ANSWER FOR...
FOR ONE'S LIFE