SUMMER SONIC 2023 | かくさんのライブ日記

かくさんのライブ日記

ライブ好きによるライブ観賞日記

溜まっている、年越しメモ日記。サマソニです。

勢いでソニックマニアに参戦しましたが、仮眠のおかげかアドレナリンか、
始発でホテルに帰って、すぐ寝て、ちゃんと11時に起きられました。

今回のサマソニは、特に絶対に見たいとかが無かったので、体調次第。
ちゃんと起きられたので、とりあえずマリンでNewJeans スタートで。

最近は、体力温存で極力日中のマリンは避けて、メッセこもってましたが、
TWO DOOR CINEMA CLUBまでは、がんばりました。
ここが勝負とアリーナにも。あとは惰性で、ちょこちょこ見て回りました。

ドリンク券があったので、ビーチにも少しだけ。


初日主に見たもの
NewJeans
TWO DOOR CINEMA CLUB
HONNE
WET LEG
Blur
YOASOBI

2日目は、さすがにダメージあり。でもチェックアウトもしないといけなかったので、
なんとか起きて、メッセへ。
じつはまだ1回も見たことが無かったので、ももくろ。

2日目に主に見たもの
ももいろクローバーZ
MAISIE PETERS
Inhaler
Liam Gallagher
Kendrick Lamar
BABYMETAL

最後にBABYMETAL途中から入って、サークルランニングで(^_^;、体力使い切って終わりです。
ソニマニから3日間、無事乗り切りました。

個人的には、サマソニは、ソニックステージが当たりだとハードスケジュールになって
しまいますが、今年は、そこが余裕を持って見られたでしょうか。

来年も楽しみです。