椎名林檎@東京国際フォーラム | かくさんのライブ日記

かくさんのライブ日記

ライブ好きによるライブ観賞日記


 

半年遅れのサボり日記です。
個人用メモで、だいぶ遅れましたが書き残します。

このツアー、2回目の参戦は、最終日の1日前、国際フォーラム初日にしました。
前回見て、今回は余裕を持って、本編ラストの緑酒からNIPPONを堪能しようかな・・・と、思っていましたが、まさかの「同じ夜」弾き語りに全部持っていかれました。

これは、やばかったです。
聞けてよかった・・・・。
やっぱりライブは、これがあるし、ツアー前後半で、2回は見ておきたいですよね。

その後、本編の模様はWOWOWでも放送されましたし、一部公式でYOUTUBEにも上げていただいてますので、記憶が蘇ってきて最高です。

ーセットリスト-
1.あの世の門
2.我れは梔子
3.どん底まで
4.カリソメ乙女
5.走れゎナンバー
6.JL005便で
7.青春の続き
8.酒と下戸
9.意識
10.神様、仏様
11.TOKYO
12.天国へようこそ
13.鶏と豚と蛇
14.同じ夜
15.人生は夢だらけ
16.仏だけ徒歩
17.私は猫の目
18.公然の秘密
19.女の子は誰でも
20.eternal flame
21.いろはにほへと
22.命の息吹き
23.いとをかし
24.長く短い祭
25.緑酒
26.NIPPON
-encore-
1.母国情緒
2.ありあまる富