願うこと | mrのブログ

mrのブログ

ブログの説明を入力します。

次!って思ってたのに


会うとやっぱり惹かれてしまう



笑顔が好き




困った顔も好き




腕も 背中も 好き





匂いも 大好き





抜け出したいけど 抜け出したくない




どうすればいいか分からない





恋は落ちるものだからって



友達が言ってたけど




ほんとそうだ。制御ができない。





完全 落ちた。





でも色んな観点から
私と彼が



まともに付き合える可能性はかなり低め。





付き合えても、浮気から始まってるから




結局疑い深くなることに。





でも、遊びの相手にはなりたくないし、したくない。





好意がわくひとはいても、




恋に落ちることは なかなかない。





自分の気持ちを大事にしたい





自己中なわたし





でもそんなワガママなことしてないし





想うのは自由だ




この想いが 実るといいけど




強く願えば、叶いますよ




って、言ってた人がいた。




ただ、結婚相手と出会いたいって話をしただけだけど



強く願えば叶いますよ、願い続けてれば。




そうかもしれない。




マイナスなことばっかり考えるから



そうなっていくのかもしれない。




自分の未来は明るいと




自分で信じて 導いていかないと