プライド | mrのブログ

mrのブログ

ブログの説明を入力します。

胸がムカムカして

吐き気がする


メール作ってるだけで



心拍数があがる



息が荒くなる




だいじょーぶか、わたし。




恋愛ってストレスだ。



それはいい恋愛じゃないからだ。




痩せるけど。




昨日までラブラブで大好きだったのに、会ってバイバイしたら不安と猜疑心しか残らない。



もちろんこんなこと考えてるのは私だけで、




向こうは


あー、ちょっと本気になってきててやばいなー。

めんどくさい女になってきたなー。



まあいいや、とりあえず放置しとこ。



くらいにしか思ってなさそう。




で、放置してることすら忘れてる。




最低。




私も最低。




こんなこと思って最低。




例え本当に彼がそう思ってたとしても



彼も私も私達の関係も、最低。



底辺から抜け出したい



彼の 優しい化けの皮が 剥がれる前に



終わりにしたほうが、傷つかない。




男性不信をまだ避けられる。




こんなギャンブルよりも、負け戦みたいな恋



だめだよ。友達のアドバイス聞かなきゃ。



相手にする価値もないって言われたやん。




でも総合的に見て、やっぱり出来た男で。



いい男と、感じてしまう 私の大脳。




痛い!痛い!痛すぎる!




胸が苦しい。。




どうして~なの?!って、よく自分が見えずに恋愛に振り回されてる若い子。



バカな女の子だなぁ。
今まさに私がそれだよ。



恋愛で、彼に必要とされることでしか


自分の価値を見出せない



器の小さい女




そんな女でいたくない!




これまで、生きてきたんじゃん




勉強だって仕事だって

沢山努力してきた




お客さんに激励の言葉をもらって



感謝の手紙をもらって



これからもあなたの素敵な笑顔で、たくさんの人を幸せにしていってくださいね


なんて言われた!



私だって、自分を誇っていいんだ!




彼が私の人生の何パーセントを占めるかなんて関係ない。




それだけの価値があの人にあるの?



それ以上の価値が自分にはあるよ。



気高い女になろう




高慢とは違う、自分の価値を分かってる女に。