賢く生きるには | mrのブログ

mrのブログ

ブログの説明を入力します。

賢く生きるにはどうしたらいいか。



考えた。




人のアドバイスを聞く。



客観的に自分の状況をみてみる。





自分について



彼について




ジャッジするためにリストアップする





リストにすると、見ないようにしていた部分がクリアになってきて





確信する





自分はバカなことをしてる と・・・




もう、あなたのことは忘れるよう努力しますと




はっきり言った。





二日前

好きだから、遊びの関係にはなれない



とも言ったけど




忘れるよう努力するって




言われてきっと




少なからずショック受けてるだろうな





同時に安堵感もあるのかな




あっさりした終わりでよかったと






どっちにしても
もう終わり




始まってもなかったかもしれないけど





自分の中では気持ちの葛藤があった





でももう


前を向いて


振り返って戻るのはなし




自分のこれからの人生




自分がいい方向へ導いていかないと




人生は自分が決めるもの




結果には原因がある





原因には自分の選択がある




やっぱ自分次第





どんなに好きでも




彼は「よそのダンナ」なんだし





わかってたでしょって言われちゃうし





いい加減現実見よう




自分の、幸せは


自分で掴むもの




自分を不幸にするのも自分




人との関わり方を見直したい



人を幸せにすることが自分の幸せにも直結してる




関係を断つことで



奥さんも彼も私も幸せ





よし、切り替え完了




次!