ひとり | mrのブログ

mrのブログ

ブログの説明を入力します。

冬になると人肌恋しくて、


手がつなぎたくなる。



そういえばあの人と手をつないでから、もう2ヶ月。




手をつないで、親指でさすられたっけ。






犬の手を握ることはあるけど、男と手をつなぎたい。




おとこの、自分より大きなちょっとゴツゴツした感触。



手をつなぐと、安心する。




と同時に、相手によっては性欲を刺激される。





手って何気に感じやすい。




相手の感情も感じる。



会いたい・・・。




今更どうにかなる相手ではないけど、




やっぱり自分の感情は変わらない。




バカな女だな。




新しい恋をしなきゃ。




華の命は短いんだし。




もうすぐ誕生日。




また一つ、年を取る。




年と比例して、成長できてるんだろうか?




少しは成長していてほしい。



この先の人生どうしていきたいか、先が見えない。






Android携帯からの投稿