記憶の彼方 | mrのブログ

mrのブログ

ブログの説明を入力します。

私が負け犬で


あの子は私の一番好きだった人と結婚した 



子供がいて



養ってもらって



今頃も一緒に夕飯食べてるんだ




あの子は勝ち組で




私が負け組




悔しいし 悲しいし つらい  




会いたいと思っても



会ったところで幸せなのはその一瞬だけ 



あとは恋しく思っても



虚しさの方が強い




この先私に振り向いてくれるとか



可能性は0%



とまで悲観的には思わないけど



99%可能性は ない





妄想する気ももうないわ





でも会いたくて




甘えたくて



涙が出るよ




結構止まらないよ




会いたい





でもその先に




私の幸せはない・・・。



こんなに苦しくなるなら





記憶から消したいよ





楽しかったことも全部消したいよ






いい思い出


なんて



ひとくくりにできるほど




簡単な気持ちじゃない






矛盾した沢山の気持ちと




それについての葛藤があって


ぐちゃぐちゃなんだよ。





こんなに思い悩んでるなんて




あいつは夢にも思ってない




何も伝えてないし伝えられないから





気持ちが消化できなくて




ひたすら胸が苦しくて




涙がでる





もう早く解放して





自分にお願いすることはひとつ





早くあの人からわたしを解放してください





もう 




忘れたいよ





次に踏み出してるのに





こんなに苦しいとか





異常だよ




私が悪かったの?




全部わたしのせい?




でも自分だけは自分の味方していたい




だから 私は悪くない




私は何も悪くないよ




想いが強かっただけ 




駆け引きが下手だっただけ




一途なだけ





悪いことなんかないよ

















Android携帯からの投稿