くされ縁 | mrのブログ

mrのブログ

ブログの説明を入力します。

あの人とはくされ縁って言葉がぴったりだ。



切っても、切れない。



昨日近くにいても、今日は遠い。





ふとまた寄ってくる。






野良猫みたいなあいつが、どうしても嫌いにはなれない。






生き方、性格、頭の回転、行動力






全てにおいて尊敬できる。






なぜ私を構うのか、考えてみたことはなかった。





忘れられない子ってわけではない。





恋愛感情はとうに持たれてないと思う。




都合のいい女?





そんな時期もあったけど、そうでもない。





友人として、仲良くやってきたいのかな





わからん。あの人の考えてることはわからん。




なにも考えてなさそうで実は考えてて



でも深くは考えなくて感覚で生きてる人だ。





でもどうして、俺のこと好き?って




聞いたんだろう。






まだ好きだと言って欲しかったのか




自信を持ちたかったのか




元カレを越えたかったのか





なんて答えたか忘れたけど





今まで嫌いになったことはないって




伝えたら



嘘だぁと言っていた。





嫌われるようなことしてきたって思ってるんだな。





確かにそうだけど、私の頭は都合よく出来ている。





嫌なことは忘れてないけど






思い出すのはいいことばかり。





あの人の思い出もそうだといいな。





でも なんだかんだ貫いて生きている。




大事に思ってる人がいるのに




どうして浮気するのかな





指輪もしてないし





事実を簡単に見抜かれないように外してると思ってしまう。





でも隠してるわけでもなく





浮気してることも私には隠すこともなく





そんだけどうでもいい存在なのか





実際私には関係ないけど





隠しても辻褄合わなくて分かるし





私の記憶力を舐めるなよ





ちゃんと覚えてるよ






すれ違ってばっかりだったけど




空回りしたけど





私にとっては大事な人。




 しょーもないところがあっても



それを越えるものを持ってるひと。




この先彼と恋愛することはないけど




人生のスパイスになっていきたい。



お互いに。しわしわになるまで。







Android携帯からの投稿