いい女と都合のいい女 | mrのブログ

mrのブログ

ブログの説明を入力します。

いい女とは。




都合のいい女とは。




客観的に自分をいい女と思ったことはほぼないけど




お前ほんとにいい女じゃん





て言われると






プライドが増す。





都合のいい女になりたくない






と、いい女と言われたことに対して





執着して守ろうとする。






一日に二人に迫られ





口説かれ





キスをされ






ほんとに可愛いと何度も言われ






見失っていた自尊心を取り戻す。







でも既婚者にそう言われて





口説かれても






それを受け入れた時点で





都合のいい女になる





やっぱりセックスは好きな人としたいし




都合のいい女になりたくない。






昨日の判断は正しかった






でももし好きな人に





同じ様に迫られたら





きっと拒めない。






本能で望んでしまうから






でもそれをすると女の価値は下がる。






いい女から都合のいい女に転落する






今度会ったらどうしようかな。







自分の価値を高めるべく拒むべきなのか




都合のいい女になりたくないと




拒否するべきか





本能に従い





あと何度あるかわからない快楽をもとめるか






リスクは必ずある。







それでも正面からぶつかって





何かを得られるだろうか






心を削られてボロボロになるのか






いいことなんてきっとない





そう分かっていても




止まらないのが恋なんだな。





Android携帯からの投稿