雨音 | mrのブログ

mrのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は雷と雨音がうるさくて


なんだか眠れない。



恋は一瞬の出来事みたいに




儚くて切なくて綺麗で





それが愛になったら儚くもないのかな





彼が帰る場所はひとつで





こんな雨の日






靴もスーツも濡れて帰ったら


  


タオルを出してきてくれて





いつもより距離が縮まったりするのかな





冷めてるよって言ってたけど





それでも一緒にいるのは



 


まだ愛してるって証拠かな





愛は愛である内は儚くない。




愛が終わって余熱の期間も終わったら





人生考え直す時なのか






だけど人生は短い。






私の人生






彼の人生






そんなに待てない






期待なんて虚しいだけ





ただ会いたいから






ただそれだけの気持ちで割り切るか



  

将来を考えて





もう連絡を絶つべきか



それでもまた会いたい




自分にだけは嘘つけない












Android携帯からの投稿