眠れない夜 | mrのブログ

mrのブログ

ブログの説明を入力します。

眠れない夜は


あの人のことばかり考えてしまう



こないだ会った時交わした会話



彼の目



脚や肩




笑う顔    





でも声が思い出せない




こんなに好きなのに不思議





特徴があまりない声なのかな





歌はめちゃうまいけど





記憶はいつも





思い通りにできない



思い出したいことがかならず覚えてるとは限らない




消したい記憶も消えてくれない






苦い経験や楽しい経験





どっちも私の一部で





私という人格を形成している





何がどうして3時間半も眠れないんだろう





起きるまであと2時間半





どうしたら眠れるんだろう






今夜は涼しくて





窓全開で寝てるから






なんだか不安できっと






それもあって眠れない





彼と一緒に寝たあの日が懐かしい





もう遠い昔みたいに感じるけど





狸寝入りしてる私の髪を




そっとなで続けてたこと





ちゃんと覚えてる




彼の唇も




匂いも





なんとなく覚えてる





また一緒に寝れたらいいな




朝まで




何も不安に思うことなく













Android携帯からの投稿