『なごや縁むす』婚活パーティー企画中! | 占いのおねーさん YUMI のブログ

占いのおねーさん YUMI のブログ

名古屋市在住 恋愛コンサル パワータロット 紫薇斗数(しびとすう)運命総合鑑定 起業アドバイス 人生相談

本日はブライダルの打ち合わせ・・


えっ えっ


私が結婚するのかって はてなマーク


まさか・・あせる


違いますよ。


もうしてますし・・にひひ


お仕事、お仕事 音譜


私、占い師もしていますが


お相手紹介のお仕事もしているのです。


だって、真剣にお相手探ししている方が


余りも多いので、黙っていられないのです。目


占いにいらっしゃる方の大半は


「いつ出会いがありますか・・」ですから


そのお手伝いをする為に始めたのです ビックリマーク


占い&婚活 ブーケ2


まさに恋愛・婚活占い師の私に


ピッタリの仕事 ビックリマーク


10月に企画している


『なごや縁むす』 婚活パーティー


詳細も決まりつつありますので


このブログでもお知らせしますね。


婚活中の読者の皆様、要チェックですよ。ニコニコ


本日もお読みくださり ありがとうございました。


おやすみなさいませ~星空