惜しい~女子が多いのです・・(^_^;) | 占いのおねーさん YUMI のブログ

占いのおねーさん YUMI のブログ

名古屋市在住 恋愛コンサル パワータロット 紫薇斗数(しびとすう)運命総合鑑定 起業アドバイス 人生相談

合コン、または婚活パーティーで意気投合して


せっかくお付き合いが始まったのに 音譜


だんだん連絡が途絶えて


メールもあまり来なくなって


その事に対して


どうしてなのか・・むっ


なんでメールの返信をくれないのか・・むっ


と相手を責めてしまって


挙句の果てに、相手から別れの宣告 叫び


このパターン多すぎます。汗


せっかく相手に第一印象をよく思われて


相手の熱心なデートのお誘いも合ったのに・・


惜しい~ ビックリマーク


と思ってしまうのです。


そんなパターンに陥ってしまう女子が


最近多く私の所に訪れるのです。


そんな結果になってしまう前に


必ず相手からのサインが有るはずなので


それを見逃さずちゃんと対策していれば


もっとお付き合いが続いてかも・・かお


と、他人が後からあれこれと言っても


しょうがないですが・・


でも皆さん、とても魅力と若さ溢れる


素敵な女子ばかりなので 女の子


応援したくなってしまうのです。天使


気を取り直して、次の恋愛頑張りましょう 旗



ドキドキ 恋愛・婚活のご相談もお受けしています。


ブーケ2 占いサロン 麗愛 ブーケ2