ぴゅんぴゅん飛びすぎイケメンカード・・(^o^) | 占いのおねーさん YUMI のブログ

占いのおねーさん YUMI のブログ

名古屋市在住 恋愛コンサル パワータロット 紫薇斗数(しびとすう)運命総合鑑定 起業アドバイス 人生相談

皆様 こんにちわ~ニコニコ


本日で対面鑑定4日目なのですが


昨日も沢山のお客様がみえて


家にたどり着いて、色々終えると12時近く・・


夜に予定していた仕事が何もできず


ちょっとベッドに横になったら


そのまま朝まで意識を失ってしまいました。ぐぅぐぅ


以前だったら2時、3時まで平気でしたが


体力落ちた~ ショック!


と感じてしまいます。


でも、朝はちょっと早く起きれたので


こうしてブログを書いています。音譜



体力落ち気味の私とは反対に


私のイケメンタロットカードは


毎日ピュンピュン飛んで、元気いっぱいアップ


タロットカードはシャッフルしている時に


よくピューンと飛び出してくるのですが


何か主張があって飛んで来るのです。


昨日の勢いよくお客様の方に


飛んで行ったカードがありました。


もしかしたら私・・目


イケメンカードにエネルギーをあげちゃってるはてなマーク


明日はお休みなので


エネルギーの補充をしなくては・・


湿気も多く残暑が厳しいですが


皆様も体調管理に気をつけてくださいね。ビックリマーク



婚活・恋愛占い専門 紫薇斗数(しびとすう)で婚活占い                  名古屋の婚活占い師 YUMI のブログ