占い師が占えない事・・(^o^) | 占いのおねーさん YUMI のブログ

占いのおねーさん YUMI のブログ

名古屋市在住 恋愛コンサル パワータロット 紫薇斗数(しびとすう)運命総合鑑定 起業アドバイス 人生相談

占い師が占えない事ってあるのでしょうか?


私の場合は・・目



☆人の生死に関すること


☆病気の治療に関して


☆試験等の合格について



このようなご質問の対しては


無責任な発言はできないので


「占いではお答えできません・・」


とお答えします。かお


でも、占いにいらっしゃるお客様が


どうしてもそのことが気になって


心を痛めているのなら


質問を変えて、お答えする事はします。


病気の事でしたら


その事にどう向き合ったらいいのか・・


アドバイスカードとして引かせていただきます。


合格に関する事でしたら


合格する為に今できる事は何か・・


という質問でカードを引かせていただきます。


心の不安を小さくして


少しでも現実に向き合う元気がでれば・・


と思い、カードを引かせていただきます。


占いに頼るのではなく


心にプラスの作用が起こるように


占いを活用できるといいですね。ニコニコ