マッチングアプリ登録、その後⑦ | アラフォーの徒然日記

アラフォーの徒然日記

アラフォー女が日常生活で気づいたた感情や考え、出来事をシェア✨更新しています

皆さまの日常で少しでも気持ちが軽くなるようになれば✨

いつもお読み頂きありがとうございます😊


ドタキャンC氏とLINEで付き合うようになってから


LINEでのやり取りは、おはよう晴れおやすみお月様

今日の仕事の事など毎日頻繁にしていました✉️


会いたい💕というメッセージが来るにも関わらず

仕事が忙しいとの事で

次に会う事はなかなか出来ませんでした凝視

(電話☎️は1.2度あり)




そして、3週間程したのちに

急に「転勤になった💦」との

メッセージが驚き


そのまま遠距離で付き合うのか、別れるのか

LINEでまたやり取りをして

遠距離恋愛を続ける事になりました真顔


この時私は、C氏が好きよりも

せっかく付き合ったのに

また知らない男性に会う婚活に戻りたくない泣くうさぎ


付き合っていた方が、結婚に近づくかもと

いう思いがあったから遠距離を選択しました汗うさぎ


思い返してみると、C氏は既婚者だったのかも

しれないですし

付き合う事や相手に対して、今の私からすると

不誠実と感じる相手でした