マッチングアプリ登録、その後⑥ | アラフォーの徒然日記

アラフォーの徒然日記

アラフォー女が日常生活で気づいたた感情や考え、出来事をシェア✨更新しています

皆さまの日常で少しでも気持ちが軽くなるようになれば✨


いつもお読み頂きありがとうございます😊

食事をしてから、ドタキャンC氏から
LINEがよく来るようになりました✉️

LINEを何回か往復した後に

「付き合おう」というメッセージがびっくりマーク
その時は、有頂天で「yes」と答えましたニコニコ



思い返すと、1度だけ会って
メッセージだけで"付き合おう"って
不思議ですよね真顔

お互いの何を見ていたんだろう❓
ただその場の雰囲気で盛り上がっていただけ

少なくともその時の私は、
チヤホヤされた事や"付き合おう"という言葉に
有頂天になっていただけだった

C氏の事はどこかで、変だなという予感が
過っていたのに

有頂天になって大切な事を見過ごしていました