マッチングアプリ登録、その後⑤ | アラフォーの徒然日記

アラフォーの徒然日記

アラフォー女が日常生活で気づいたた感情や考え、出来事をシェア✨更新しています

皆さまの日常で少しでも気持ちが軽くなるようになれば✨

いつもお読み頂きありがとうございます😊


ドタキャンC氏との2度目の会う予定の日


また、ドタキャンされるんじゃガーン

と思っていたのですが


2回目の約束は何故か食事🍽️というか

居酒屋🏮で会いました。





第一印象は思ったよりも、軽い感じでは無さそう

でしたニコニコ


第一声は、「この前は…ごめんなさい。」

謝罪からでした。


設備系仕事をされており、急遽帰れなくなる事や

仕事が入る事があると言われました。


過去にもそれで彼女と別れた事もあるとか


理由を聞いて謝罪されるとモヤモヤ😶‍🌫️が何となく

払拭された気分でした


話は楽しく、盛り上げて貰い

何となくチヤホヤされた感覚もあり


今思えば、相手よりも

女性として自尊心をくすぐられたような感覚に

ときめいていたんだなと思いましたデレデレ


その日以降、連絡がマメに来るようになりました