マッチングアプリ登録、その後③ | アラフォーの徒然日記

アラフォーの徒然日記

アラフォー女が日常生活で気づいたた感情や考え、出来事をシェア✨更新しています

皆さまの日常で少しでも気持ちが軽くなるようになれば✨

つもお読み頂きありがとうございます😊


被害者意識にまみれて、

婚活でマッチングしたお相手との

待ち合わせ場所(カフェ)向かいましたえーん


初めてお会いしたお相手は

スーツを着ていて、誠実そうな(地味な)方でした


席について、お話していると

急に顔をしかめて来ました不安


先天的に聴力が弱い方らしく

スピーカーの音がモロに来ると

会話の声が拾いにくいとの事でした驚き





被害者意識にまみれていた私は

この出来事に気持ちが凹み


「もう、嫌だ。この人怖い😱」

となってしまい


それとなく、お断りして帰りました真顔


今、考えると相手の事を知ろうとせずに

私は本当に失礼な奴でした凝視