あなたが、生まれ持ってきたものを知りたくないですか❓ | アラフォーの徒然日記

アラフォーの徒然日記

アラフォー女が日常生活で気づいたた感情や考え、出来事をシェア✨更新しています

皆さまの日常で少しでも気持ちが軽くなるようになれば✨

いつもお読み頂きありがとうございます😊

引き続き、連絡になりますニコニコ

人生パッとしないと思っている方ショボーン

やるべき使命があるような気がするけど
分からずしてモヤモヤしている方真顔

そんな風に感じている方に受けて欲しい
Lifes鑑定⭐️



1人、1人 生まれた日、時間によって星の配置は

異なります⭐️


ただの星占いではない、貴方がどんな

ポテンシャルやエネルギーを持って

生まれて来たのか❓


今何に躓いているのか

それを超えて行くにはどんな事をしたら

いいのかお伝えしていきます✨


ヘッドマッサージで身体だけではなく

頭と心もほぐれると💕


より受け取れますよラブ


(もちろん、ヘッドマッサージだけでも🙆)


お待ちしています♪