イベント出展のお知らせ | アラフォーの徒然日記

アラフォーの徒然日記

アラフォー女が日常生活で気づいたた感情や考え、出来事をシェア✨更新しています

皆さまの日常で少しでも気持ちが軽くなるようになれば✨


いつもお読み頂きありがとうございます😊

この度、東京スピフェスにて
出展することになりましたニコニコ
メニュー内容は
⭐️ヘッドマッサージ
⭐️Lifes鑑定





ヘッドマッサージはドライで

オイルを使って行いますにっこり


私も受けた事がありますが、

身体だけでは無く、心も頭も満たされた気分に

なりました✨


Lifes鑑定はあなたが生まれた年、日、時間に

配置していた星から

あなたの設計図&取り扱い説明書

をお渡し、お伝えしますニコニコ


これを受けた時

自分にはまだ眠っている可能性があるんだ❗️

こんな風に生きていったらいいんだおねがい

人生の指針を得たと思いましたお願い


皆さまにも是非受けて欲しいです✨


お待ちしております照れ