マッチングアプリ登録その後② | アラフォーの徒然日記

アラフォーの徒然日記

アラフォー女が日常生活で気づいたた感情や考え、出来事をシェア✨更新しています

皆さまの日常で少しでも気持ちが軽くなるようになれば✨

いつもお読み頂き、ありがとうございます😊


マッチングアプリに登録して

いいね👍をくれた同世代の3人目の方


アプリ上のやり取りは、ぎこちないですが

何度かやり取りをして


休日のお昼過ぎにカフェで待ち合わせしましたコーヒー





マッチングアプリで初めて男性と会う事が

不安で仕方がなく

何故か後ろめたさや

周りの人は恋愛をして付き合って結婚💒しているのに


何故、私はこんなに不安で苦手な事をしなくては

いけないんだろう❓


会う男性には、申し訳なかったですが

今までの自分の過去を恨みましたムキー


この時は気づかなかったのですが


私は過去恋愛で傷つくのが怖くて

好きな人に対して、笑顔や好意🌷を

さりげなく示せなかったし


好きな人👦が想像通り出なかったらと

ガッカリもしたくない


自分の理想に恋をしていて

誰も好きでは無かったんだなとずっと後になって

気が付きましたガーン