婚活を決意してから、やったこと | アラフォーの徒然日記

アラフォーの徒然日記

アラフォー女が日常生活で気づいたた感情や考え、出来事をシェア✨更新しています

皆さまの日常で少しでも気持ちが軽くなるようになれば✨

お読み頂きありがとうございます😊


婚活ネタになりますニコニコ


自分はただ何もせずに

人を羨んでいたブスだったんだ滝汗


頭を殴られたようなショック後


今自分に出来る事を探そうと思い

まずは、外見から変える努力をしましたうさぎ



しかし、化粧の仕方がどうも古いらしい滝汗

婚活コンサルをしてもらうと、、、

まず持っているリップ(婚活リップ)が

自分に色が合わないゲッソリ

色がすぐに取れやすい💦


アイシャドウはフケ見えのラメが強い汗うさぎ

さらに、ケチケチで使っていたので

残りがスカスカ💦


変わりにベースメイクは下地なしの

直接クリームファンデーション

手抜きさ加減デレデレ





めちゃくちゃ、指摘が入りました笑い泣き