セラピストやエステティシャンに受けて欲しい | 薬草使い 魔女サリーのブログ

薬草使い 魔女サリーのブログ

中世ヨーロッパにはハーブの持つ自然なチカラを使って病を治したり、癒したりする、魔女と呼ばれた
女性たちがいたようです。そんな魔女たちの知恵や知識を受け継ぎ、貴女の暮らしに健康をもたらす手助けをしたいと願う、
フィトテラピストのブログです。

今晩は

 
「薬草使い 魔女サリー」ハロウィンです。
 
台風が去った後、急に寒くなり始めた広島です。
 
今日は中四国のセラピストやエステティシャンに朗報
 
エステやセラピストは本当に知識があるのと無いのでは
 
大きくお客様の信頼度も変わってきます。seisei
 
勉強しようと思うと東京や大阪など都市へ行かれる方も
 
 
多いと思いますそうだねうんうんうんうん
 
中々、地方では専門的な勉強ができませんうんうん
 
が、この度広島にて開催のこのセミナー
 
この先生の知識はハンパありません
 
福場 美知留 先生
日本プラセンタ研究会副理事長
(社)アロマ・リンパセラピスト協会会長
 
現役の医師や看護師さえもが習いに来て
 
『こんなに判りやすく噛み砕き説明出来るだなんて…』
 
とおっしゃるほど。
 
私も数回受けておりますが、
 
本当にこの先生の頭の中はどうなってるのだろうと???
(先生 失礼汗
 
知識の深さ、理解度、説明の仕方、現場力
 
全てにおいて素晴らしいとしか言いようがありません。
 
この知識が広島で受ける事が出来ます。
 
【Beauty Health Conseeiller】
 
6回コースでも
 
1回の単発でも
 
先ずは1回目だけでも受講されてみてください
 
福場先生の知識の凄さが判り
 
自分の知識のプラスに
 
そしてサロンのプラスになる事間違いないと
 
感じる事でしょう。
 
お申込み↓↓