わたし、こんな才能も……(爆笑) | 薬草使い 魔女サリーのブログ

薬草使い 魔女サリーのブログ

中世ヨーロッパにはハーブの持つ自然なチカラを使って病を治したり、癒したりする、魔女と呼ばれた
女性たちがいたようです。そんな魔女たちの知恵や知識を受け継ぎ、貴女の暮らしに健康をもたらす手助けをしたいと願う、
フィトテラピストのブログです。

おはようございます 


『薬草使い 魔女サリー』です。


台風台風台風が2週続いております。


今回の22号が太平洋の方に逸れて 


くれるといいのですが……



さて、今日は


少しホケッとするお話ニコニコ


先日【NPO法人 心の救急箱】のイベント時


隣のブースで俳句の会が


皆さんから【笑う】笑い泣きというお題で


俳句を募集


ん?俳句って五・七・五だっけ?


季語はいるんかな?


と言うルールも素ない中💦^^;


2本応募してみました


な・な・なんとびっくり!


頂きましたm(_ _)mラブラブ


【ときめき賞】


ホホホホホホホお祝いお祝いお祝い


{F0DEBF9A-2ED1-4262-8E4D-23628B244AD4}

女松尾芭蕉と呼んでくだされ

{0B6E9A50-38B9-46C8-920B-D9656A087CC3}



{A380CA4F-CF0F-4912-8EF6-A441444659A4}