幸せ人生にReinbow Dream | 薬草使い 魔女サリーのブログ

薬草使い 魔女サリーのブログ

中世ヨーロッパにはハーブの持つ自然なチカラを使って病を治したり、癒したりする、魔女と呼ばれた
女性たちがいたようです。そんな魔女たちの知恵や知識を受け継ぎ、貴女の暮らしに健康をもたらす手助けをしたいと願う、
フィトテラピストのブログです。

おはようございます

 

「薬草使い 魔女サリー」ハロウィンです。

 

今週は気持ちの良い秋晴れお天気サンサンが続き

 

大好きな紅葉秋湖を満喫しています。

 

 

 

先日サロンワークの合間に行ってきた

 

七夕ハート&スターちゃんのサロン

 

虹Reinbow Dream虹

 

今の私は自分の直感や心のままに動く事が多いので

 

大きく悩んだりすることは無い時間が続いている

 

幸せ呑気体質ですチャオお花。

 

そんな中、安息香のサロンの新しいメニュー作りなど

 

まとまらない事色々があったから・・・・

 

ここしかない!!と私の直感ひらめき電球ひらめき電球

 

虹Reinbow Dream HP虹

 

私が受けたセッションは

 

【星詠み(占星術)カウンセリング】

 

 

その内容に合わせた

 

【アンシェント・メモリーオイル】



 

{C9461304-6FD0-4E3A-9BB0-EE18C80B92BC}

 

七夕ちゃんの話し方は


こちらを本当に心地よくしてくれ


思いやりを持って伝えてくれます


的確に細かい所まで伝えてくれるので


私の考えている内容が


が吹き雲くもりが流れるかのごとくに 


鮮明に見えて来ました晴れ


自分の生まれた日付と場所


(私の生まれた時間は全くわからずなので時間は無し)


で、


私の持っている本質が


何に向いているか


いつ、どう動くのがいいのか


これからの


動きのタイミングや


毎日のバイオリズムなどなど


教えてくれました。


今年後2ヶ月も


この頂いたホロスコープ他を見ながら


最高の2017年になりそうです


終わってから


七夕ちゃんが私の好きなケーキ屋さんの


モンブラン用意してくださり

{32F9D9DA-F79A-4B1D-8D80-BFED746609A4}



感謝


ありがとねー