あったかハイツの新聞記事をブログにかけない理由。 | 家族も本人も入居して安心!福井の終身介護付有料老人ホームを起業12年、終活ケアマネージャ林智之のマグロの如く笑顔で直進人生ブログ

家族も本人も入居して安心!福井の終身介護付有料老人ホームを起業12年、終活ケアマネージャ林智之のマグロの如く笑顔で直進人生ブログ

福井県福井市「まちなかで終身介護」介護付有料老人ホームあんしん村とカフェあんのんを起業し12年、カフェ付老人ホームは福井オンリー1。地域にとけこみ、当たり前に存在するあんしん村、シニア向けマンションあったかハイツを中心に、高齢者が住みやすい街づくりが目標。

それは著作権法違反になります。


www.fukuishimbun.co.jp/modules/others/index.php?id=1


を見ると。

福井新聞紙面および「福井新聞 ONLINE」サイト内の記事、

写真、図表、動画、音声などを無断で転載することは「著作権法違反」になります。


とあります。


つまり、無断でブログやSNSにアップしたり、


ということができません。


ああー、そうなんすかー。


でも当然だよねー。


というわけで、許可をとりました。


image


データベース管理部に連絡させて頂きまして、


許可を頂きました。


期間は1年と限定になっていますが、


消し忘れたらごめんなさい!


で済まないのかも。。。


ちなみに、ご担当の方も、


倫理法人会でお世話になってる榎波さんのお知り合いで。


はぁー、いろんなところにツナガルんですなー。


としみじみです。


これで心置きなくアップできました!


ありがとうございました!


その記事はこちらでーっす!


http://ameblo.jp/anshin-ya/entry-11387080576.html