席にいる時間、30分程度(笑) | 家族も本人も入居して安心!福井の終身介護付有料老人ホームを起業12年、終活ケアマネージャ林智之のマグロの如く笑顔で直進人生ブログ

家族も本人も入居して安心!福井の終身介護付有料老人ホームを起業12年、終活ケアマネージャ林智之のマグロの如く笑顔で直進人生ブログ

福井県福井市「まちなかで終身介護」介護付有料老人ホームあんしん村とカフェあんのんを起業し12年、カフェ付老人ホームは福井オンリー1。地域にとけこみ、当たり前に存在するあんしん村、シニア向けマンションあったかハイツを中心に、高齢者が住みやすい街づくりが目標。

そんな日もあるね。


法務局、銀行、入居者宅、


送迎、見学、面接、


いろいろあった一日。


あわただしいけれど、


ほんまよくしゃべった一日だった。


早出で来てるのに、、、、気が付けばこんな時間。


さて、明日もはりきって仕事するために。


今日はぼちぼち帰りまする。


明日の朝は丹南倫理法人会か。


夜はモーニングセミナーうんちゃらか。


明日も濃厚な一日になりますね!


楽しみです!


ありがとうございました~!