怒涛のような毎日を乗り越え

念願のキャンプに行ったら

 

怒涛のような大嵐に巻き込まれ

マジでほぼ眠れなかったぜっきーです(爆)

 

 

隣りの女子二人組のテント、見事に崩壊しました…

ご本人たちは車中泊に切り替え、無事でした。

 

 

いや、テントって丈夫だわ。

どんな風にも耐えうるようにできている…

改めてドーム型テントのすごさを思い知った(笑)

 

 

ありがとう、ノルテントよ♫

ポールちょっと曲がったけどな・笑

 

 

 

 

さて

こちらでも

軽くお知らせしておりました

 

 

ぜっきー初の完全オリジナル手帳

「自由な自分になる手帳」

 

 

ついに!!!!

発売開始します!!!!

 

 

「ぜっきーさん、手帳作りませんか?」と

コミュニティのメンバーに声をかけてもらってから3ヶ月。

 

全くのゼロの状態から

手帳チーム、本当にがんばってくれました。

 

 

手帳って

本当は

もっと時間かけて作るものなんですよ(笑)。

 

 

 

でもみんなが

一致団結してくれたおかげで

 

こんなに短期間で

素晴らしく大満足するものが出来上がりました!!!!!

 

一切妥協せず

とことん細部までこだわりまくりの

ワガママな私の意見を

 

丁寧に拾い上げて

形にしてくれた

デザイナーのイズミさん

本当にありがとう❤️

そしてこれからもよろしくメカドック♫

 

 

 

 

そんなわけで

あまりにも嬉しいのと

 

みんなにぜひ

この手帳の魅力を知って欲しい

との願いから

 

 

ぜっきー手帳について

ぜっきーがとことん語る会

つまり

 

 

トークライブを

開催することに

しました!!!!!

 

 

 

2月23日(金)21時からスタートです。

 

 

オンラインでの開催です♫

 

 

ZOOMウェビナーのため

お顔やお名前は写りません。

ご自宅でTVを見ているような感覚で

お好きな格好で

リラックスしてご視聴くださいませ✨

 

 

 

手帳が絶対欲しい方は要チェック!!

 

 

参加した人にだけお知らせする

めっちゃ嬉しい参加特典ついてます❤️

 

 

 

参加したい方は専用公式LINEにご登録ください

折り返し、ZOOMリンクをお届けいたします。

 

 

 

ぜっきー手帳2024版・専用公式LINE

↓↓↓↓

友だち追加

 

 

 

もしくはコチラからどうぞ♫

 

 

手帳についてはまた記事にします!!

 

 

急にまた寒くなって来ましたわね。

みなさま風邪などひかぬようお気をつけください。

 

ぜっきー