こんばんは、ぜっきーです。

 

 

2月!!!!!!!

 

 

 

本当に濃い1月でした。

気づいたら月、またいでたよ(笑)

 

 

 

 

まだまだ変化と進化の波は続きます。

 

 

 

 

 

さて。

これまで

水面下で

いろんな準備を進めてきまして

 

やっと皆様にお披露目できる!!

感無量。

 

 

 

 

 

 

2月に

 

3日間連続

無料セミナーを開催します!!

 

 

 

 

 

題して

「あなたの人生を

 劇的に好転させる

 3つのチカラ!」

 

ここ数ヶ月の

私の劇的な変化は

 

 

関わった全ての皆さんに

ものすごいトルネードを巻き起こし

 

 

そして

恐ろしいことに(笑)

未だに

どんどん進化中なのであります。

 

 

自分自身が

なぜこんなにも

結果を出せるのか

そしてなぜこんなにも

早いのか

 

 

自分で自分を観察して

自分で自分の歴史を紐解いて

わかったことがあります。

 

 

 

まさに
Self Analysis(自己分析)の極み!!!

 

 

その辺を全て統括した土台に

3つのチカラがあることを

発見しました。

 

 

 

それは

「俯瞰力」

「分析力」

「実践力」

です。

 

 

 

 

 

 

私だけでなく

 

結果を出している人や

マインドも整っている人は

全ての人がこの力がハンパない。

次元が違うんです。

 

 

 

 

このことについて

 

1日、ひとつのテーマについて

 

 

がっっっっつりと

ぜっきーが語らせていただきますので

 

 

ぜひ!!

聴きにいらしてください。

 

 

 

 

3日間連続無料セミナー

「あなたの人生を劇的に好転させる3つのチカラ!」

 

2月10日(土)Day-1  俯瞰力
2月11日(日)Day-2    分析力
2月12日(月)Day-3  実践力

 

 

 

 

こちらの無料セミナーに

参加したい方は

 

下記の公式LINEにご登録くださいね。

 

 

 

すでにご登録済みの方は

お知らせをお待ちください♫

 

 

 

ぜっきー版:「思考は現実化する」委員会公式LINE

 

 

 

 

 

 

それでは皆さま

素敵な夜をお過ごしくださいませー♫

 

 

ぜっきー