こんにちは。

 

 

ぜっきー

数年前から

どうしても欲しかった

財布がありましてね。

 

 

 

今回

ウッキウキで買おうとしたら

 

生産終了してたチーンチーンチーンチーンチーンチーン

 

 

 

 

 

 

でも諦めきれずに

いーや、生み出したる!!

と思ったら

 

 

メルカリに新品未使用品が出ていて

即買いしました。

(現実化早い)

 

 

しかも2個。

 

 

ベルーリアの

N25シリーズの

がま口財布。

 

むちゃくちゃ可愛いです。

財布褒められること増えた❤️

 

 

 

 

 

しかしまだ欲しい。

他の色が(笑)

 

 

 

N25は

生産終了したけれど

また、新しいものが

産まれるといいなー。

 

 

それを楽しみに

手元に来た子たちを大事にします。

画像お借りしています

 

 

 

 

最近不意にわかったことがあります。

 

 

「あー、お金って

 いつでも足りないのが当たり前なんだ」ってこと。

 

 

目の前の現実は過去の思考の結果、であるならば。

 

たとえ大きなお金が入ってきたとしても

それすら、過去の結果に過ぎないわけです。

 

 

過去の結果に過ぎないということは

端的に言えば

 

「過去の自分が創り出したもの」なわけだから

 

今ここの自分とはもう全く違うわけです。

 

 

今ここの自分はもうとっくに

次の創造をしているから。

 

 

だから

「お金ができたら何かしよう」って

本当はおかしいの。

 

 

手に入ったお金(過去の思考の結果)と

今のあなたが描く願いや望みは

絶対に、見合ってるはずがないから。

 

 

 

これは不足感の話じゃないよ。

人間が常に進化拡大の方向に向かっている、という

素晴らしい話なのよ。

 

 

 

このタイムラグに気づいてないと

 

 

いつまでも

「お金ができたらやる」とか

「手元のお金の中でできる範囲で何かする」という

思考の罠から抜け出せずに

 

 

非常にちっちゃいレベルで

なんか、小手先でこちょこちょやって

それで自分満たそうとしたりする。

 

そして「変わりません」って言うんだよね。

変わるわけないじゃん、ずっと同じことしてるんだもの。

 

 

 

ある意味これは

コンフォート・ゾーンの話と同じです。

 

 

コンフォート・ゾーンを抜けるって

 

未知の世界に飛び込むことだから

 

いつでも、誰でも怖いんです。

 

そして

その怖さを感じたくない。

 

オカンの声も必死にあなたを引き止める。

 

 

だから

あなたのその目の前に展開している『現実』に

100パーセント満足なぞ、しておらんだろうに

 

 

未知の世界に飛び込む怖さより

今のままの方が

ずっと安心で心地いいと

錯覚しちゃうんだよね。

 

 

そしてその場所に留まり続けることを選ぶ。

「不満はあるけど…まあ、仕方ないよね」って言いながら。

 

 

そのくせ、

成功してる人を見ると

 

悔しくて泣いたり

嫉妬してわけわからんことしたり

「たいしたことないよね」とか言ってみたり

そのやり方が「好みじゃない」とかいって

批判したりする。

 

 

 

いやいや

やってないだけだよ!!

あなたにもできるんだよ!!って

何度も言うとるやんけ(笑)。

 

 

 

あと、よくあるんだけどさ(毒吐き)

 

 

わたし

以前のクライアントさんや

ファンの方に

泣かれたり

すがられたりすること、あるんですよ。

 

 

「ぜっきーさんが知らない世界に行っちゃった」とか。

 

「私のこと忘れないでくださいね」とか。

 

 

 

 

いや

知らんがな(笑)。

 

 

 

 

 

 

知らない世界に行っちゃったぜっきーさんを作ったのもあなただし

自分のこと忘れちゃうかもしれないぜっきーさんを作ってるのもあなたです。

 

 

わたし

カンケーない(笑)。

 

 

ついでに言うと

 

あなたがあなたを置き去りにしてるから

 

そういう風に思うんですよ。

 

自分です、自分。

 

 

 

 

 

 

話がぶっ飛びましたが(いつものこと)

 

 

怖さを超えていくなんて

毎回なんです。

 

 

新しいこと始めるとき

怖くないこと一度もなんてないよ。

 

 

成功者たちはみんな同じ。

 

 

怖さはあるけれど

怖さに飲み込まれないだけ。

 

 

やってればわかる。

やり続けてればわかる。

 

 

そのうち

「怖い」の前提が

丸っと変わっちゃうの。

 

 

「怖いキターーーーー!

 やるやつ」ってね。

 

 

超・軽くなりますよ。

 

 

 

 

でね。

コンフォート・ゾーンに

いつまでも留まってると

やばくなるんです。よくない意味で。

 

 

 

 

 

 

イメージして欲しいんですが

 

 

シャボン玉みたいな感じの

薄くて軽い膜があると思ってください。

自分の周りにね。

 

 

この膜が

コンフォート・ゾーンだとする。

 

 

最初はさ、簡単に割れるんですよ。

シャボン玉だから、触ればすぐ割れるでしょ。

 

 

ところが

何もしないでいると

このシャボン玉の膜

どんどん分厚くなっていく。

 

 

次は紙風船くらいになる。

これもまだ割れるけどちょっと力、必要だよね。

 

 

次は、ガチャガチャのカプセルみたいになる。

この辺だとかなり力がいるようになる。

 

 

 

それでも動かないでいると

 

 

膜はそのうち

 

鋼鉄ジーグになるんです。

 

 

また一部の人にしかわからないネタを…

画像お借りしております

 

 

 

膜は

ガッチガチに固まっちゃってるから

 

自分1人ではどうにもならなくて

 

外側から

ハンマーで叩き割ってもらったりしなきゃならない。

これがワテクシのお仕事です❤️

 

 

 

もうね

こうなると

 

身体も心も

そのサイズに縮こまっちゃってるから

 

 

なんかもう

ほんと、大変なのよ(なにがだ・笑)

 

 

「それが自分の力です」って信じ込んでる人を

「アンタの力はそんなもんじゃねー」って

 

往復ビンタして

目覚めさせるって

 

 

 

 

ぶっちゃけ

めっちゃ嫌われます(笑)。

恨まれます(笑)。

怖い、厳しい、キツいって言われます(爆)。

何度言われたことか・笑

 

 

 

 

いや

だってさ

 

その人本来の力を

 

私が信じてて

張本人が信じてない、ってさ

 

どんだけ寝呆けてんだと思うわけ。

 

 

目の前のアナタに

とっとと目を覚ましてもらわないと

私が困る!!

 

 

 

だから

私からの往復ビンタは

愛の鞭です❤️

 

 

 

 

あとね

 

 

これとまったく同じ話で。

 

 

やりたいことを

いつまでも

心の宝箱に入れといて

「いつか❤️」とかやってる人

山ほど、いるでしょ。

 

 

時々蓋開けては

「俺はまだ本気出してないだけ」とかいって

二番目とか

三番目とか

なんならもっとずーーーーっと

順位が低いことやって

「自分満たし❤️」とか

悦に入ってる人

 

 

いっぱい、いるでしょ。

 

 

 

今すぐやりなさいよ。

その、やりたいこと。

 

 

一番やりたいことやってないから

 

いつまでたっても

自分満たしのフェーズが終わらんのよ。

 

 

 

 

 

お金がない?

 

さっき話した!!

いつでも足りないの!!

 

 

 

怖い?

 

さっき話した!!

いつでも怖いの!!

 

 

 

 

 

 

言い訳は

全方位封じたので

 

あとは早く、やってください(パワハラ案件・笑)

 

 

 

そんな毛穴から

不満と不足がにじみ出てるような顔して

「至福❤️」とか寝ぼけたこと言ってんじゃないわよ。

 

 

 

 

いつも言うけどね

「決めるのが先」なんだよ。

いつでもね。

 

 

 

とっとと「いつやるか」決めて

とっととやってください。

 

 

 

 

▶︎「決めるだけ」で世界は変わるのか

 

▶︎【創造の起点】そう決めているのは誰?→「あなた」です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近

パワフルワンダフリャーな人たちと

(注:パワフルでワンダフルな人々のこと)

 

領域がとても近くて

そっちの周波数にいる時間が長いから

 

当然

そっちの方々と

繋がる時間も長いわけで

 

その人たちの

素早さと力強さっていったらさ

ものすごいわけ。

 

 

武闘家が転職して戦士になった

バトルマスターみたいな動きをするんですよ(笑)。

 

画像お借りしています

 

 

朝ひらめいたコンテンツを

夜にはリリースしてたり

 

 

もう、とことん魂込めたものを

すごいエネルギーかけて

ぐんぐん注いでくれたり

惜しみなく全てを教えてくれたり

 

 

なんか

「いつ寝てんの?」と思う。

私も思われてます・笑

 

 

愛あふれる人たちばっかりで

ほんと、嬉しいし

毎日楽しい。

 

 

 

 

そんなわけで

90days PRPGRAM【L-R】では

 

 

私が大ナタを振るいまくってるので

毎日、死人が出ています・爆

生き返る死人ですけれどもね。

 

 

とっと眠りから醒めたい人

みんなとともに自分の力を取り戻したい人

 

参加してね。

 

 

 

いい磁場、作ってます!!

 

 

待ってるよ❤️