はい、本日3記事目です。

 

 

 

楽しいなぁ。

嬉しいなぁ。

 

 

「21days PROGRAM」のみんなに

書いてもらったアンケートがすごすぎて

 

 

なんかもう

胸がいっぱいでね

 

 

私はもう

 

完全に至福の中にいます。

 

 

 

さて。

そんな中で

 

 

「21days PROGRAM」で

 

一体どんな話をしてきて

 

どうだったのかは

 

 

私が語るよりも

 

参加してくれた皆さんに聞いた方が早い!!ので

 

いただいたアンケートをご紹介したいと思います。

 

 

たくさんありすぎる(嬉❤️)ので

ババン!!と貼らせていただきますねー

 

 

 

 

 

 

 

これまで、引き寄せの法則、潜在意識、心理学、鏡の法則 まあ、ありとあらゆる法則を学んで、私がなぜこの家庭に生まれてこんな思いをしてまで生きなければならなかったのか?という答えのない問い(と感じてました)の答えを探してきました。
その過程でぜっきーさんが出現してw
ぜっきーさんのブログ、配信でわたしの世界は一変しました。
なーんだこんな深刻に考えることそのものがプレイだったのか!笑
という途方もない現実をしれたから笑
私が生まれた意味なんて考えることさえプレイ、茶番w
ならもう肉体を生ききるだけなんだなぁ、なあんだ簡単なことだった
という安堵感?力が抜けました。
まさかこんな場面に遭遇するなんて?!みたいな感覚でいます。
ありがとうございます!

 

 

ぜっきーさん、毎日ありがとうございます。朝から配信が始まる21時が楽しみで、いつのまにか勝手に悩みもなくなり、本当に幸せな日々を過ごしています。
嫌な現実をなんとかしたくてこのプログラムに参加したから、ケンチンメソッドとか#とはいえ完璧がほんとに最高で、実際に使い倒してるし神回に選ぼうとしたのですが、空の視点のお話しが始まって、私自身はまだそこに到達してないけどやっぱりこの視点のお話しが聞けたのって最高オブ最高で究極の神回だなと思い選ばせていただきました。本当に本当にありがとうございます!!!

 

 

 

アメブロのおすすめにぜっきーさんが上がってきて「え?あのぜっきーさん?セカツクの?カフェの?懐かしい〜」と思い登録して聞いています。
あの頃よくイベント行ったわあ(余談)
とにかく面白くてわかりやすいので、ただ楽しく聴いているだけで「ほほお」となります。
特にノートワークはリアルセミナーあったら参加したいと思いました。そしてうちの陳建麻婆にはお金方面を頑張っていただきたい!と思います。
 

 

ぜっきーさん♥️本当にありがとうございます‼️全てのピースがまとまりそう、すごいどしんとした自分を感じています🥹今ある “あと少し感” すらも楽しみます🥹願っていた無敵な感じがそろそろ叶いそう、嬉しすぎる‼️

 

 

 

3つしか選べないのかぁ😭!!!
えー、3つだけ!!????
正直神回じゃなかった会を探す方が難しいんだが、、!??っていうのが正直な感想です。
悶絶しながら超無理やり選んだのが、
この3つでした😭😭笑

(注:配信の中でお気に入りを3つ答えてもらったためです)

Day1と2の「基本のき」「現実という名の映像」、この話は我々の業界であれば皆大好きな話で笑、だからこそ理解がふんわりしていて、一番歯がゆい部分だと思います。

そこの解説を、酸いも甘いも人間界で噛み分けてきたぜっきーさんから聞ける、っていう体験が、私は一番大きかった。
説得力と分かりやすさが桁違いでした。

「叶う=現象化ではない」たぶん今までもどこかで聞いた事はあるんだろうけど、
ぜっきー師匠が言うとすんなりと入る不思議。本っ当に分かりやすかったです。

DAY15の空の世界は、創造主の視点の話なのにこえだちゃん理論とか、、!笑
もう大好き!笑 どれだけ引き出しとネタとボキャブラリーあるの??笑
もう大好き!!笑(2回言う)

色々書いたけど、やっぱり3つは少ないなぁ。。
正直、神回じゃない会がないです。
大好きです(結局3回言う)

 

 

 

巷ではフワスピとか、ネガティブを放置しているから体にたまるとか、どうなりたいかの方だけ見るとか、もう何が自分に合うのかさえ迷い悩んでいた時、このプログラムに出会いました。
「空」の視座のお話しを聴いた時、はっと我に返りました。「空」のことは私も知識としては知っていましたが、やはりすっかり忘れてました😅
毎日の生活の中で緊張ばかりしていたのですが、少しずつですけど心が楽になって来ました。
思いっきり自我のところからやっていっていいんだって思えました。
ぜっきーさん💕本当にありがとうございます🙏✨

 

 

 

いつも楽しく興味深く聞かせていただいています。貴重な配信、本当にありがとうございます!!
「自分自身が自ら率先して現実に埋没し苦しんでいる」、そんな自作自演を俯瞰して見れるようになり少しずつですが、楽になり、自身にパワーが戻ってきている今日この頃です。
9/23からのプログラムももちろん参加させていただきます!!

 

 

 

ずっと変わらない現実、イヤな毎日を生きるのが最高に辛かった先に出会ったのがぜっきーさんでした。
引き寄せの法則も本当に中途半端になってわかったつもりだったことが、ぜっきーさんのとても分かりやすい解説、質問への回答のおかげでとてもよく分かってきたと思います。本当にありがとうございます!!ここまで見えない世界の95%が腑に落ちた事ないです。
空の視座の話まで聴けるとも思わず、感無量です。妄想して感情を感じられたら叶ってるのが少し感じられる事も起き始めました!!ここ2日位自我が感情むき出しになっておりますが、繰り返し繰り返し処方箋対策してみようと思います。ぜっきーさん大好きです。やりきります!!本当にありがとうございます。

 

 


理解できているのに思考の癖がまだまだ邪魔してくるし,創造主の私をすぐ忘れちゃいそうになりますが、毎日の配信の時間に再確認できるのは本当に有り難く幸せな日々。神回は全て‼️が私の正解ですが、特にノートに書き込みが多かった回を選びました。このプログラム,絶対学校教育に組み入れるべき‼️


若い時にこのプログラムに出会っていたら更に生きるのが楽だったし、もっと自分の世界の扉が開いて行った気がします。扉を開けるのが怖くてずっと現状維持が長かった。長く生きていますので色々な事はあれど、生まれてこの方お金の心配した事ないし大病もしていない,平和な日本に生まれ何不自由ない毎日。毎日感謝の気持ちしかないですが,なんとなくモヤモヤな気持ち、その度足るを知れ、と自分を納得させようと努めできた私に毎日喝を入れていただいたプログラムでした。

 

ぜっきーさんに8月末に出会えたのも偶然、会った事もない方の話がスルスル入ってくるなんて,私の在り方を変えるなんて,本当に神様からの贈り物🎁です。
毎日本当にありがとうございました😊


それから
言語化が苦手なわたし、原稿なしであれだけ理路整然に話せることに神々しさを感じます‼️
小枝ちゃんの話が本当にわかりやすかった‼️
自分がプレイヤーって意味がよくわかりました‼️ちんけんさんの話は世代なので笑いすぎて大変でしたー🤣

 

 

 

毎回、すごい気づきがあって、なんとなくハッピー理論で理解してたけど、いまいちボヤッとしてたことがよりクリアになったり、再確認できたり、すごいプログラムでした❗️途中から参加して、マイペースに進んできたけど、最後間に合いました。こんな有意義な情報を聞けて最高✨でした。人間の私と空の私?の両方での遊びかたを身につけたら最強だなって思う。
ぜっきーさん、ありがとうございます😊

 

 

 

こんにちは♪このプログラムのおかげで長年の自分コントに気づき、でもそれさえも『可愛いなわたし❤️』みたいな究極の自愛を手に入れたような、もう言葉では表せない!とにかくずっとこの感覚が欲しかったんだなと頭ではなく腹落ちした感覚が凄く嬉しいです。もうこれさえ分かれば迷わない、確固たる自信というか安心感が半端ないです!
まだまだこれまで身につけてきた前提が沢山あるのでとりあえずそれに向き合いつつ、何も現実的には何にも変わってないけど、何か満たされる毎日です!
感謝しても仕切れないくらい本当にありがとうございます!スピリチュアルから距離をとってましたが、ゼッキーさんのブログだけは読み続けていた自分にもよくやった!って気持ちです!

 

 

 

わたし的には「完璧認定」の話が1番心に沁みました!これはまだ物語の途中で、こうなることが完璧。以上!であとは考えないっていうのが、今のわたしにはなるほどそうだよね!!と、お守りみたいな一言になってます♡

今回のぜっきーちゃんの話を聞けば聞くほど、真実は本当にシンプルすぎるんだなと。
誰も聞いたことある言葉だから、素通りしちゃいがちなんだけど、その言葉の裏、というか言葉が含んでることとか背景が違くて、でも一言でいうとやっぱその言葉しかないよね、という感じというか。

いつも色んな言葉、表現で真理を伝えてくれて本当にありがとう!!!!!

 

 

 

ブログ読んだだけではなんかまだわかってないわあと、思い切って21日間プログラムに参加しましたが、まさかこんなに変わるとはというのが今の実感です。参加してよかった。
引き寄せの法則に関しては、あの人もこの人も言っていたことはこれか!で、みなさんルートが違うからメソッドも違う、それがわかったのは大きかった。
まさか思考は現実化する以上の話になるとは思いませんでしたが、個人的には、自我がなくなる恐怖を子供の頃からちょいちょい感じていたので、それを乗り越えてしまうとは思わず、ぜっきーさん恐るべし笑です。
全てはタイミングなんだなとは思います。今までのことがなければ、理解できないこともたくさんあったし、それすら人生の楽しみだったのかもと思うと、今とこれからが楽しみになりました。ありがとうございます!
 

 

 

全て神回のなかで、3つ選ぶの大変・笑
もうね、今までもぜっきーさんの企画に参加させてもらってきて、毎回変化が起きてきましたが、今回のはやばいです🤣

わかってたつもりでいたけど、5%を力技でしようてしてたこともわかったし、空のお話でさらにそういうことか…!と。

目の前で起きている出来事が
なんともかわいいことよと愛でれる時間が増えました!
 

 


現実にいろいろな出来事があり、その過程で、今まで見ないようにしてきたことがあぶり出され、ここだけは大丈夫って思ってた「親友」と思っていたところも崩れ、揺らいでいたんですね。
そこにきたのがぜきさんの「研究会」。


ブログを漁るように読み、常識がひっくり返って、でも自分の中で辻褄合わないじゃんって思ってたところや力技で無理くり繋げてたところも、自然に繋がってく感じで、私が知りたかったこと、感じたかったものはこれだよ!って、久しぶりに学び欲が高まっています(^^)


これまでぜきさんのいくつかのコンテンツに参加させてもらってるんですが、もちろんどれもぜきさんなんだけど、面白さと熱さは同じだけどどっしり感と言葉の圧?(違)重みと、感覚で伝えられている質が違う。


そして、この内容を言語化できるぜきさんの才能に感服します。


ずっとおしり叩かれてたけど、ほんとうにほんとうに自愛と許可だな、もうありふれた言葉だけど、この体でここに生きてる「私」を生きるぞと、マジで思います。
RPGで、全てのフィールドでの物語が繋がり、経験値を携えて、進んでいくのと同じで、これまでのことが繋がってるとマジで思う。


私、1人になりたくなかったんだな、寂しかったんだな、だからいろんなの隠したんだな、と認めて、ちまちま許可できるように、なりました。まだやってる自分も責めなくなった。


ふと、あったかいイメージが湧いて嬉しくて泣きたくなるときがあるんです。
ほんとうに、亀の歩みだけど、着実。
ぜきさんを私の世界に創り出した私に拍手!
ぜきさん、マジでありがとう!
(元声優志望、戦隊もの、アニメ好き、バンド・演劇経験、歌うたいとか、ぜきさんとの共通点があって、とても嬉しいです☺️)

 

 

 

いつも(*´∀人)ありがとうございます♪
今回のプログラムは今までにない軽さで受けられていて、いつもは焦って後半にたまったのを頑張って聴いていたのがなくなりました。

出産後ずっと調子の悪さに引っ張られ、「治らない病気じゃない」と決めたもののどこかまだ重かったんでしょうね。


5日目の「意識と病気」で体をケアしつつも「そっか、ある日突然すっかり体調が良くなる、でもいいんじゃん」と思えて日々過ごしていたら、寝てばかりの生活だったのに毎日オンラインで1〜2時間ヨガやトレーニングを続けられるようになりました。自分でもびっくりです。

それと、ブログと併せて「空の話」。
創造主の視点から見たら、自分てなんて愛おしいんだろう、肉体を持ってる人間ってなんて尊いんだろうとありがたさを感じています。
同時にだからこういう方向に感受性が高いのか〜と納得。子宮推命で見ていただいたこともますます腑に落ちました。

色々メソッドを紹介していただきましたが、私には「とは言え完璧」と呼吸法が合ってました。初日の配信を満月の下で月光浴しながら聴いていたのですがその時の事を思い出しつつ、普段呼吸がとても浅くなってるので気がついた時にやってほんわか安寧に浸ってます。
そのおかげで夫にイラッとすることがあっても冷静に指摘してコミュニケーションが取れてます。
まだ行きつ戻りつですが夫の態度も変わってきたのできっと大丈夫です。

また昨日も出ましたが、ぜきさんの全てを笑いに変える姿勢が大好きです。聴いてるだけでどんどん手放していけます。自分でももっともっと軽く遊んでいこうと思います(笑)
是非日めくりをお願いします(人´∀`*)

今回は配信を聴く+ブログで文字で理解を強化するの方式がありがたかったです。ライブの空気感でつかんでブログを読むことで落とし込めるというか。
アメブロ使い慣れてるからかもしれませんが、一覧から記事を探すのも画像(サムネイル)と一緒になってるのでやりやすい感じがしてます♪

今日も配信聴き直してガッツリ落としこもうと思います。
本当にありがとうございます☆。.:*・゜

 

 

 

いわゆる「宇宙理論」を知ってから5年になります。なかなか身につかなかったのですが、この講座でようやく身につけることができそうで、とーーーーっても嬉しいです。
ノート講座で前提を見たら大きめのものが見つかって、それを外してとっても軽くなり、その流れで「空」の視点を教えてもらって、スルッとそこに行けました。
すぐ自我の視点に戻ってはきてしまいますが、行ったり来たりできるようになれるかなという感覚があります。


望むことさえしなくてよくて、自然体でいたら、普通にうまくいくっていうのが、もう本当に幸せでうれしい。このまんま幸せでい続けます。本当に本当にありがとう。
この講座を聞けて良かった。過去に望んだことが気づいたら現実になっていること、すでにたくさんあるから、今望んでいることもいつか表れるよねと思えます。
ありがとうありがとうありがとう!

 

 

 

元々読者で引き寄せジブシーですが、コロナ明けからのブログがとてもわかりやすく、引き込まれるように連日読んで、LINEも毎日配信を聞いています!どんなことにも対応できる知識の広さにすごいー!と毎日思って聞いてます。
私が言うのもおこがましいですが、すごくパワーアップして出し惜しみしないぜっきーさん。なかなかそんな人いないです!なので巡り会えてありがとうございます!

 

 

 

チンケンメソッド〜完璧認定あたりで目覚め始めましたが、それまでの回があったからこそ(ブログ含む)一気に行けたような感じがありました。
引き寄せを知ってから7年経ち、こんな所まで来れたなんて驚きです。達人さん達の言葉の意味がやっと今わかりました。
あとは、今までずっと「特別」にこだわってましたので、「普通」を極める事にこんなにワクワクできるなんて幸せです。
ぜっきーさん、本当にありがとうございます。

 

 

 

潜在意識、スピリチュアル、引き寄せの法則、宇宙の法則など興味がずっとあってちょこちょこ掻い摘んできて、なんとなーく知ってる・分かってるってゆーのも、ぜっきーさんさんの配信を聴いていく度に、全然分かってなかったじゃんってゆー気持ちと、点と点が繋がった感覚もあり、とても楽しく参加させてもらってます!

腑に落ちることがたくさんあり、全部の配信が私にとっては神回なので3つ選ぶの大変でしたが、キーワードが自分の中で残り響いてる回のを今回選ばせて貰いました!


私の中でずっと宇宙の法則は確かではあるはずなのに、信じてるのになんで上手く行かないんだ?いい加減この辺を一回整理したいって思った時にぜっきーさんのことを舞ちゃんのブログから知り、今回のプログラムにも参加出来たので、私の世界にぜっきーさんを呼んだの成功しました!笑


焦りと不安、悩みから解放されました〜♡ありがとうございます♪


あと、ぜっきーさんの配信を聞いててほんとに国会図書館だなって思って、私は宇宙の法則好きだけど、ぜっきーさんほど楽さを感じてないので、これから宇宙の法則を知りたいという人に出会したら、迷わず自分がやろうとはせず、教えようとせず、ぜっきーさんを紹介して自分は違うことをやろうと諦めもできたので本当に良かったです!
 

 

まさに必要な時に現れてくれたぜっきーさん♡名前は昔に聞いたことがあって覚えてたよ。声も話し方も聞きやすくてラジオ調に聴けるのはもちろん、大好きな深くて軽い意識の話!
毎日楽しみでした。リアルタイムでは数日しか聴けなかったけど、毎日2回以上は聞き直したりして、すっかり日々のルーティンになってます。


分離した「個」の意識でいると苦しくなる事が多かったから毎日本当の自分の視座を思い出させてくれて本当にありがたかったです。


悩み、落ち込むけど、それも全て喜び✨生きてるってなんて幸せなんだろう!と毎日感じられています。
言いたい事、感謝したい気持ちいっぱいで書ききれません。
本当にありがとうございました!

 

 

 

まだ全部聴き切れていませんが、潜在意識や引き寄せの法則を頭では分かっていてもどうしても現実に目を向ける私がいたのですが、それがぜっきーさんのプログラムに参加して“内側が真実でリアル”ということが腹落ちし、あんなに気にしていた現実が気にならなくなりました!


潜在意識界隈でよく聞いていた「既にある」とか「願った時点で叶ってる」とかいう言葉も全て繋がって、今「内側が真実ってほんまやん!」という感じです。
今まで上辺の理解だったから、現実に目を向けていたんだなぁと...で、結局現実で答え合わせしていたから叶ってこなかったんだなぁって、めちゃくちゃ思います。
それが分かったら、もう私は内側で楽しむだけです♡
たくさんの気づきありがとうございます♪

 

 

 

何となく、ただ何となく参加したのに、てか、21日まじめに全部聴く気もなかったくらいなのに、毎日配信が楽しくて、人生をも変えるような気づきが得られたことに驚いています!そして、何も足す必要もない、このままの自分で最高であったことに、今、気づきました!毎日、楽しい漫談(笑)ありがとうございます。

 

 

 

組長が配信するごとにどんどん光に近づいていくような感じがして…
そうのうち… プログラムが終わる頃には
本当に光になって消えてしまうのではないかと思いながら
毎回ドキドキして聴いております…

どうか光にはならずに(真顔)…
光にならなくとも… ますますどんどん進化していく組長がどうなってしまうのか…
楽しみで仕方ありません!
これからも応援しております♡
(注:組長とは、コミュニティでの私の呼び名です・爆)

 

 

 

ぜっきーさんありがとうございます!
アンケートのためにDay1からのメモを見返していたんですが、前半のほうにも7、8、12などすごく「神回!」と思えるものがありました。でも今ふり返ると、自我がそう言ってたんだな~というのが分かって、自分でもすごい感じ方が変わったんだなというのを実感しています。


私は仁さんからハッピーちゃん→色んな人のブログや2chの潜在意識のまとめや色んな本を読んで、知識はありましたが、ここまで感覚が変わった感じがしたのは初めてです。行ったり来たりはしますが、なんかのほほんとしてしてます笑
感想ではないですが、以前にバルタンワークの話を聞いた時にキーホルダーのぬいぐるみを買いました!今も目の前でハサミを広げています。
こんなに意識が変わった状態で何が現れて来るのか、これからも楽しみたいと思います。ありがとうございます😊

 

 

 

ぜっきーさん

約8年前からぜっきーさんのブログを読ませていただいている者として、このプログラムはもう、ぜっきーさんの集大成なのか!?と思わされるくらいのとんでもないエネルギーと愛に満ち溢れていて。
毎度毎度ド肝を抜かれている日々です。
本当にこのような発信をして下さり、ありがとうございます!!!

あっちへぶつかりこっちへぶつかりながら、ぜっきーさんのブログを読む日々、読めない日々を繰り返しながらここまできましたが、

こんな素晴らしい機会に恵まれたことは
私の人生もまた、まちがってはいなかったと強く思えたことでした。

これまで得たどのエッセンスよりもぜっきーさんの発信される内容が一番腑に落ちます。

多めに放たれる昭和のネタたちが
更に理解を深める助けになっていて……!笑
(知らない昭和は毎度ググッていますw)

ここからまた新しい世界を堪能できることが嬉しくて!

ライフワークのようになった毎夜の配信も、心から楽しみにしています!

長くなりましたが、わたしもぜっきーさんが大好きです!!!

ありがとうございました😊

 

 

 

 

 

 

これでも

厳選してまして

しかもまだ

回答全体の3分の1にもならない(笑)

 

 

 

みんなの熱量どんだけーーーーーー!!!!!

 

 

 

もうね

全部プリントアウトして

額に入れて

壁一面に飾っておきたい。

 

 

 

 

あーーーー幸せ。

 

 

もう

アタオカなくらい

至福なんですよ❤️

 

 

 

こんな愛溢れる感想くれる人たちが

 

参加者にいっぱいいてくれるなんて

 

こんなお素敵な人たちに囲まれてるアテクシって

 

マジ、やばない?

 

 

 

 

 

今晩、発売開始だというのに

 

もう、満足❤️

 

 

 

あ、もう

90Days PROGRAM『L-R』

売れなくてもいーや、とまで

 

 

本気で

 

思ってしまったわよ(笑)!!!!

 

 

 

 

 

いやいやそんなわけにはいかんのよ。

やらにゃーならんの。

 

 

 

だってまだまだ

 

眠りについたままの人もいるし

 

 

一瞬目覚めたけど

また、眠っちゃった人もいるし

 

 

ラリホーマでも

かけられてんのかいな?と思うくらい

 

 

目覚めてない

たくさんの方がいるんです。

(注:ドラクエの眠らされる呪文の強いやつ)

 

 

 

こっちはもう

すっかり

目が覚めちゃってるもんで

 

寝たくても寝れねーんだよ!!っていう

 

謎の八つ当たりセラピーまで

 

生まれそうな勢いです(どういうことや・笑)

 

 

 

もうね

ひたすら

ザメハを唱えまくって

 

「オラ!!起きろ!!」って

やり続けると思います。

(注:ドラクエの目を覚ます呪文)

「完全に至福の中にいます」って割には

口汚く罵ってるのはどういうことや(笑)

 


 

 

 

そんなわけで

 

 

どこをどう取っても

変わらざるを得ない覚醒プログラム

「L-R」は

 

今晩

22時より募集開始でございます。

 

 

詳細はこちら