liberation---解放。

rivelation---啓示・天啓。

 

 

脳と

と直

 

 

その頭文字を取り

『L-R』と、名付けました。

 

 

 

 

本当は「21days PROGRAM」のあと

 

全く違う講座を

ふたつ、考えていたんだけど

 

 

 

あまりにも

みんなの目覚めが顕著なので

 

 

もっともっと過集中しまくって

もっともっと伝えまくったら

 

 

果たして私の世界に

 

そしてみんなの世界に

 

どんなことが起きるか

 

ますますやってみたい!!という

 

 

魂が超絶ビンビンに震える(昭和的な)願いが

生まれてきてしまいました。

 

 

 

ずっとやりたかったんだよね。

本質に迫るこの話をしまくることを。

 

 

 

2023年後半に

予定していた講座を

ぜーんぶリセットして

 

 

ゼロから全部作り直したよー❤️

 

 

 

 

 

 

人の脳は

21日間で

新しい神経回路が作られます。

 

 

21日の間

最初は意識して取っていた行動(顕在意識)が

無意識の行動(潜在意識)になり

定着する、というプロセス。

 

 

「21days PROGRAM」は

 

それを目的として

開催したプログラムでした。

 

 

 

 

21日間の次は、90日間。

 

 

90日間で

「人間の細胞は全て入れ替わる」とされています。

 

 

その数、約60兆個。

 

 

 

あなたの身体に約60兆個存在する

その「細胞レベル」で

 

あなたの意識を一気に引き上げていきます。

 

 

 

90日後のあなたは

 

深刻さも

 

執着や問題意識もなくなり

 

あんなに苦しんでいた悩みからも解放され

 

もはや、何に悩んでいたのか

 

さっぱりわからなくなるし

 

 

願望実現や

現実想像が

「茶番」に思えるくらい

当たり前になります。

 

 

何かを叶えることすら

もはや

ただのオマケ。

 

 

すでに全部あるし

全部叶ってる。

 

 

今まで

あなただと思っていたものが

あなたではなくなり

 

 

いよいよ「本当の自分」に還る時が

やってきています。

 

 

 

 

自由になるんじゃない。

あなたはすでに最初から「自由」です。

 

 

至福を手に入れるのではない。

あなたはすでに最初から「至福」です。

 

現実を創造するんじゃない。

あなたはすでに、全てを生み出している。

 

 

 

あなた自身の視座が

自我から創造主を経て

空(くう)に到るまで

 

そのプロセスと詳細

必要なこと

思考の状態、

暴走エゴの対処方法

その段階でやるべきことを

 

ステップごとに分けて

全て公開・伝授します。

 

 

 

 

私たちは

正解を探す生き物

 

なるべく最短距離で

「真理」に届きたいと願う生き物

 

 

ですが

その地点にたどり着いた時

 

全てのステップを「踏む」必要があり

 

全ての過程が

「気づきと目覚め」に直結していることを

あなたは知るでしょう。

 

 

 

人間ゲームに浸りきってる世界から

 

意識を根こそぎ引っこ抜いて

 

一度、あなたという幻想から

 

外れてもらいます。

 

 

 

マジで

「人間ってすごい奇跡だ」ってわかるし

 

 

マジで

「本来のわたしってこんなところにいたんだ」って

 

感動すら覚える。

 

 

 

さあ

 

本来のあなたの視座に

 

立ち返れ。

 

 

 

そこからの

 

敢えての

ニンゲンRPGゲームは

 

何をやっても

サイッコーに面白くなるよ🍀

 

 


90Days PROGRAM『L-R』

 

 

 

◆開催期間◆

2023年9月23日(土)秋分の日

から

12月22日(金)冬至の日

まで

約3ヶ月・90日間

 

 

◆主な内容◆

・非公開のインスタアカウントにて

 基本的に毎日、インスタライブを行います。

 

*インスタのアカウントが必要です

 

 

 

自分がどのレベルにいても

全く関係ないです。

 

全てのフェーズの人に伝わるように

噛み砕いて丁寧にお伝えします。

 

 

 

 

第1章「自我」 9月23日〜10月23日

 

フェーズ:

特定の願いを「叶えたい」

「叶えるためにはどうしたらいいか」を求める段階

 

講義内容:

「願いを叶える」に特化した意識の使い方とメソッドの解説

前提ノートワーク伝授

 

目的:

「創造主」視座を「思い出す」

 

 

 

 

第2章「創造主」10月24日〜11月23日

フェーズ:

「全て自分で創り出すことができる」を確信する段階

人間と空(くう)を行き来している(人間的視座やや強め)

 

講義内容:

「俯瞰の視座」

高い視座と意識を持ちながら

願いが叶う仕組みを理解し

日々を楽しんで過ごす

欲を満たし切る

 

目的:

分離意識からの解放

「移行期間」の波に乗る

 

 

 

第3章「空(くう)」11月24日〜12月22日

 

全てある、全てである、の段階

 

この世が作られた

全てのカラクリがわかる

 

もはや

望むことさえしなくていい

 

余計な自我の声に

振り回されることがなくなり

 

ただ、湧いて来たことを

そのまま全力でやるだけ

 

 

 

 予定している配信内容

 

・「思考は現実化する」とは

・叶う=具現化・現実化ではない、とは

・人体としての脳の仕組み

・前提とは何か

・完璧認定

・自愛論〜自分を愛するとは何か

・思考と直感

・正解はどこにもない

・本性(エゴ)と本質

・前提の見つけ方

・苦しみ、問題、悩みが生まれる理由

・「叶わない」と思った時起きていること

・タイムラグ

・感情はあなたではない

・感情は、選べる

・どこよりもわかりやすい潜在意識・基礎編

・チンケンメソッドの極意

・ノートワーク基礎編

・ノートワーク応用編

・直感を鍛える方法

・願望実現からの解放

・意識の変容4段階

・問題意識と解決方法

・メソッド選定

・メタ認知

・右脳と左脳の使い方

・暴走エゴを一発で止める方法

・周波数領域を変えるとは

・すでに「全部ある」

・空の視座を知ると自我で起きること

 

and more …(順不同)

 

 

*内容は進捗により

一部変更となる可能性がありますが

本筋からは一切、外れませんので

ご安心ください♫

 

 

 

特典

 

 

その1

「21days PROGRAM」の

全アーカイブ視聴権

 

「21days PROGRAM」で

実施した

全てのインスタライブを

 YouTubeに再アップします。

 

こちらの視聴権がついてきます。

 

ぜひ何度も聞いて

ご自身の

復習・予習に

お役立てください♫

 

 

その2

専用公式LINEで質問し放題

 

 全ての質問に、ぜっきーが目を通します。 

 

 順次、個別返信

または

ライブや

投稿にて

 お答えしていくスタイルです。

 

個別なので

プライベートなことでも

なんでもOKです♫

 

 

その3

ロゴステッカープレゼント

 

「L-R」のロゴステッカーを作りました 

 

専用のノートや

持ち物に貼って

お楽しみください。

 

*10月上旬ごろ、お届けの予定です

 

 

 

 

 

お申し込みはこちら♫

 

 

 

クレジットカードの方

https://ws.formzu.net/dist/S45761456/

 

 

銀行振込の方

https://ws.formzu.net/dist/S66819638/