GWもあっという間に過ぎ去りましたね。

 

ずっと家にこもって

文字通り

いろんなことをしてました。

 

 

 

プライベートでは

3年ぶりのPERSONZツアーも

無事に始まりまして

 

今回もミートアンドグリート枠にて参加。

 

 

横浜1日目。

 

横浜2日目。

 
大好きなメンバーの皆さん。全員還暦越え(驚)
話せる機会があるというのは
ありがたいことでございますな。
 
 
 
 
 

そしてGW明け

久しぶりのキャンプも

楽しんできました。

 

 

なんと

このエリア

誰も人がいなくて

貸切状態!!

 

 

料理も外で作ってました。

 
周りは
キジとか
ヒヨドリとか
ウグイスとか
とにかく、鳥だらけだし
 
 
朝もうるさいほどの
鳥の声で目覚める。
 
 
 
外にコット出して昼寝したり
青空マッサージをしてみたり。
 
 
実にのんびりと
いつものキャンプ場では
できないことを
堪能しましたよ。
 
 
 
 

 

 

 

で、私自身はというと。

5月に入ってから特に

 

私に届く情報というか

情報領域が

大きく変わってきたように感じてます。

 

これ、いつも

うまく言語化できないんですが

 

 

なんというか

入ってくる情報そのものが

違うことはもちろん

 

自分の中に響く言語領域が変わってきた

そんな風に思います。

 

 

前に大好きで大好物だった話に

一切興味がなくなる、みたいな。

 

 

体感で

そんな謎なことを感じてる状態。

 

 

そこにまた

子宮推命アンバサダープログラム

毎週、ぶっこまれているわけで

 

 

これまた

濃すぎて大変なんです、良い意味でね。

 

 

本当に

起こるべくして起こる、全てが。

 

 

そんなわけでして

敢えてのマルチタスク搭載型だった自分が

どんどん、同時並行できなくなってます。

 

 

バカになったとも言えるけれど

同時に

やらなくていいことはやらなくていいし

できないことは本当にできないんだな、と

降参するしかない状態。

 

 

それこそ

「ありのまま」だと思っていた自分の

その先がまだあった、みたいな

そんな日々です。

 

 

シェアしたいことはその場でシェアしないと

どんどん忘れていってしまう、ということも

骨身に沁みてよーくわかったので

 

 

忘れないうちに

いろいろ、書き綴ります。

 

 

書かないと

翌週になって

また、アンバサダープログラムが進んじゃうしね(笑)

 

 

そんなわけで

いよいよ、降参して

いろんなこと諦めて

 

 

必要な情報だけ

自分の中に取り込みます。

 

 

この私が

消化に異様に時間がかかってるってことは

 

 

本当の本当に

今までとは違うものを

取り込んでいるからです。

 

 

そんなわけで

忘れぬうちに

 

 

また、ブログ書きます。

お待ちくだされ。

 

 

 

ぜっきー