先週末

我が家の末っ子、シロハラインコが

鼻血を出しまして

ビビって病院に駆け込みました。

 

 

おもちゃで遊んでて

鼻にスマッシュヒットしちゃったみたい。

 

 

大事には至らなかったけど

念のため注射も打たれ(人生初)

本人、打ちひしがれて帰宅。

 

何でもかんでも

遊び道具にしちゃうので要注意。

幼児と同じですな。

 

 

おかげさまで

すっかり元気です。

 

 

 

そんなバタついた数日間を過ごし

気づいたら

あっという間に3月!!!!

 

 

誕生日月なので

ウキウキ気分味わうのと同時に

花粉症炸裂シーズン突入。

 

 

昨日今日とあったかいから

過ごしやすくて気持ち良いですな。

 

 

桜が楽しみ❤️

 

 

 

さて。

覚醒して1ヶ月。

 

 

新しく始めたことも

すっかり慣れてしまって

 

退屈モードに

片足突っ込み始めたことに気づく。

(気づくのも抜けるのも早い)

 

 

なのでそろそろ

本気出していきまっせモードです。

 

 

 

 

 

先日

舞ちゃんの鑑定受けてから

ますます、自己肯定感が上がった。

 

 

このままで良かったし

これからもこのままでいい。

 


でもそれは

「このまんま何もしなくていい」ってことじゃないんだよ。

 

このままでいいんだから

どんどんやっていかなきゃ。

 

心のときめきを軸にして。

 

 

 

確定申告について

番頭キンと話をしていて

気づいたんだけどね

 

去年ってわたし

ほぼ、なーーーんにもコンテンツ出してなかったの。

 

 

 

オンラインコミュニティと

冬にクローズド限定で募集したもののみ。

 

 

本当に雲隠れしてました。

あまりの少なさに

自分が一番驚いた。

 

 

 

私は

丙という星を持っている。

 

丙は太陽。

周りを明るく照らすし

元気を与えるし

会えると嬉しくなる存在。

 

その太陽が

2年間ずっと雲隠れしていたわけだからさ

 

 

そりゃーもう

私の世界では

大惨事だったわけ。

 

 

 

表に出よう、と腹決めて

そこからいろんなことが始まったけれど

 

 

いろいろ

自分を見返してみると

進んでる部分とこじらせてる部分が

同時混在していた。

 

 

やりたいなら、ただやればいいだけだったし

それがもともと、得意だった。

 

 

大好きなの。

現実的な結果を得られることが。

お金が欲しい、稼ぎたいという欲が

私に見せてくれた夢が。

 

 

印綬×4つという

知性の星しかない

私の命式は

見事にそれを教えてくれた。

 

 

今まで、人や本やブログや

形あるモノを読み取って分析して伝えていく

それがテーマだった私の人生は

 

これから

形なきモノを詠み取って

言葉わ紡いで伝えていくフェーズへと突入する。

 

 

アクセスする場所が

外から内へ反転する。

 

 

印綬を徹底的に極め尽くした「わたし」は

 

今まで

知恵と行動でとことん積み上げてきた

「結果」を

全て伝えなければならない段に入った。

 

 

 

この2023年中に、全てを。

来年にはもう、できなくなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと9ヶ月しかないやん!!(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで大変焦っています(人間的意識が・笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それこそ「イマココ」でさ

伝えたいこと

やりたいこと

教えたいことが

あふれんばかりにあるんだけど

 

それ、全部出していったらどうなるか

自分には皆目見当もつかなくて

(これ考えてる時点でダメやんけ)

 

そして検討つかないからこそ

やらんといかんこともわかってて

 

だけど出し惜しみしてる自分

また気づいたりして

 

いい加減にしろー!!と

自分に喝入れ直したりして

 

 

 

えー

そんな毎日です(笑)。

(どんなだ・笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

気ばかり焦って進まない、ってのとも

ちょっと違っててね。

 

 

どれからやるか

順番考えてたら

また、濁るし

また、重くなるから

 

 

全部出すことにした❤️

 

 

 

 

行動力が発揮されるのは今年いっぱい。

(引退じゃないよ)

 

そして私が

「やり方」込みで結果出してきたことを

「伝えたい」と思えるのも今年いっぱい。

 

それだけはわかってる。

今年の年末にはもう、

それを伝えることに興味がなくなる。

 

 

だから今、出したいと思ったものは

なんでも出すんだよ。

 

 

 

今年中に、空っぽになるまで出しまくります。

 

 

来たものは全部やる

に続いて

出たものは全部出す

ってフェーズだね❤️

 

 

 

 

楽しみだ♫

 

 

 

そんなわけで

 

今晩から

毎日

告知を出し続けます。

募集は後日よ❤️

 

 

「誕生日までは毎日出す」と来てるから

今、何も降りて来てないものもあるけど

 

なんかまだ出てくるんでしょうな(笑)

楽しみ❤️

 

 

 

 

 

 

私は

言葉を紡ぐ者。

言葉を詠み解く者。

言葉を拓く者。

 

 

私の言葉に触れた人は

新たな目覚めに導かれる。

 

 

image

 

 

そうそう

発信関連でも全出します。

 

 

いろんなものが出てくるので

お好きなものを受け取ってね♫

 

 

ではまた、夜に。