この話の続き。

 

 

 

ぜき組Tシャツは最初

名言をバックプリントにする予定でした。

 

 

こんなの。

JJ作成(笑)

 

 
前面は可愛くして
背面はとんでもないのにしよう。
 
わたし、脱いだらすごいんです的なアレ・笑
 
 
 
ただ、Tシャツのアイデアは
途中で止まってたので
 
一旦、放置して
のんびりべローンな日々を過ごしていました。
 
 
 
 
そして、とある朝に
「あ、バックプリントに
 名前と会員番号入れたら楽しいじゃん」となり
 
 
image
 
 
 
そして
ハッと閃いた。
 
 
この御方を召喚じゃ!!!!!!!
 
 
 
 

 

自分ARTのヨウコさん❤️

 

 

 

 

 

ヨウコさんには去年

初めての自分ARTを描いてもらって

そこからご縁が繋がりました。

 

 

めちゃくちゃ好評だったコレ❤️

 

 

 

その後のヒラメキで

Happyちゃんの名言Tシャツ作るときも

 

まだ、商業フリーになってなかった

数々のHappyちゃんラストを

快く使わせてくださって

 

さらに、このイラストに

背景をつけたものまで

送ってくださって

 

本当に神かと思うほどの

心づくしいただきました♫

 

なので

また

自分ARTお願いしたいと思ってました。

 

 

 

ここからが職人ヨウコのすごいところ。

 

 

 

朝イチでメッセージして

コミュニティでTシャツ作るから

それに合わせてイラストをお願いしたい、と伝えたら

 

 

1時間後には

申し込みカート開けてくれたので

 

申し込んで

概要さっと伝えて

写真送って

 

 

そしたらですよ

 

 

なんと

その日の夕方にはもう

ラフ3点あげてきた!!!!!

 

 

 

 

仕事はえーーーーーーー!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

これはYAZAWAっぽくポーズを変えて

 

 

 

 

 

これはヨウコさんのインスピレーションで姉御のイメージ♫

 

 

 

今回

3点のうちまず

どれにしよっかなーと

ウキウキワクワクで選んで

 

 

 

一番最初のイラストを

「不敵な笑みにしてください」とお願いし

 

 

 

コレに決定❤️

 

 

 

ここまでで、ヒラメキからわずか7時間ほど。

 

 

 

 

そしてヨウコさんより

「1日か2日ください」

 

 

 

 

い、いちにち!?

 

 

 

線画が上がってきたのが翌日。

 

もうめっちゃくちゃ可愛いので一発オッケー。

 

 

 

その3時間後。

 

 

 

 

 

完成。

 
いやだからマジでヨウコ、仕事はえーよ!!!!!!

 

 

 

再び度肝を抜かれた組長(笑)

 

 

イラストが可愛いのはもちろんのこと

イメージ掴むのも早いし

こちらの要望のさらに奥まで見て

それを形にしてくれる。

 

 

 

嬉しくて

途中のデータ届くたび

ニヤニヤしながら

眺めてました。

 

 

 

 

 

 

そして追加きたー!!!!

背景ありバージョン!!!!

 

 

 

 

花火

 

 

煌めき

 

 

 

 

毒の花!!(違います)

 

 

完全に

ヨウコさんのインスピレーションにお任せのコレ。

 

 

 

 

 

 

 

サイッコーに嬉しい❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

いやはや本当に

職人気質のすごさを改めて思い知った。

 

 

私はイラスト全然描けないから

でも、頭の中に「これ」ってイメージだけは

はっきりしていて

 

それをしっかりとキャッチして

イメージぴったり、むしろそれ以上のイラストにしてくれるヨウコさん。

 

 

 

 

 

 

ヨウコさん

ほんっとにありがとーーーーーーーー♫

大好きー(*≧▽≦)ノシ))

 

 

ぜき感激❤️

 

 

 

ぜき組の諸君へ

 

これ

Tシャツになります。

ついでにもうひとつグッズ作ります(笑)

 

 

 

名言は

とんでもないところに入り込みます・笑

 

 

お楽しみに♫

 

 

 

さあ、どこまでふざけまくれるか、

私もチャレンジだ!!!!!