「ぜき組1期生」

 

 

おかげさまで

めっちゃバカをやりたい人たちが

続々と集まってます。

 

 

 

 

あんたも好きねーと

もう一度言いたい(笑)

 

 

 

 

 

このコースなんだけどね。

 

 

 

 

 

金額からしてすでにバカです(笑)

 

 

 

 

 

 

ぜき組オリジナルTシャツは

最初から作ることを決めていましてね。

 

 

 

 

そのうち

ハグクミ・ソダテルプロジェクトの配信の中で

ふざけて

 

名言Tシャツ3枚セット作っちゃうか!!!!!とか

コンプリートセット作っちゃうか!!!!!!とか

 

どんどん話が大きくなっていってしまい

 

 

 

挙句

私が

「大丈夫。落ち着け。まだ何も起きてない!!!!!」

 

 

配信で何度も何度も叫ぶもんだから

 

 

 

 

 

「その掛け軸欲しいです」とか言い出すバカがいて

 

 

じゃあそれもセットで❤️

 

って、ふざけてコース作ったわけなんですよ。

 

 

 

 

 

そしてやっぱり

普通のコース名じゃつまんないから

 

私は「魂がYAZAWA」だからサ

 

 

 

こんな名前になったわけですが

 

 

 

 

 

名言Tシャツいっぱい作ることに

あんなにワクワクしてた割に

 

 

 

 

途中

「めんどくせぇな」ってなった(爆)
本当に酷い話です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

私はね

Tシャツ1枚つきの

氷室コースだけでいいんだよ。

 

 

 

あとは、Tシャツはイラネって人のために

配信のみの

吉川コース。

 

どっちかに入ってくれたらそれでええ。

 

 

 

 

 

 

で。

矢沢とジミーちゃんどうしよっかな、と思って。

 

 

 

 

ふと

ありえないほど高くすれば

誰も来ないだろうと思った(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「矢沢だから、やっぱ8・3・0でしょ。

 

 だから83000円でいーや」

 

 

 

 

 

 

ジミーちゃんに関しては

 

 

だいぶ前に

画家として絵が

一番最初に売れたときの金額が

 

確か、12万って言ってたから(未確認)

 

 

 

 

じゃあそれでいーや。

 

マジでこんなノリ。

 

 

 

 

 

 

 

金額を

 

事前に一切、知らせてなかったのは

こういう理由でした。

 

 

 

 

 

 

よし。

バカみたい高額にしたし

 

 

どう考えても

氷室・吉川コースとは

 

金額のバランスがおかしいし

 

 

 

 

「これで矢沢とジミーには、誰も申し込んで来ないだろう」

たかをくくってましてですね、ええ。

 

 

 

 

 

 

 

そして今回ですね

 

 

「申し込み順に

 会員番号つけるよ」って

 

ラムダ族を煽り立てるような企画にしたわけです。

 

 

 

 

そうしたら

 

 

そうしたらですよ奥さん!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

一番最初に申し込んできた方

 

 

つまり

会員番号0001をゲットした人が

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの

ジミー大西コースに申し込んできた(爆笑)

京子、お前だお前(笑)

 

 

 

 

 

 

もうね、死ぬほど笑った。

吐くかと思った。

 

 

 

 

 

申し込まれないために

バカな金額にしたら

 

真っ先にコレが売れたという

 

 

 

 

つまり

 

無駄な抵抗だったということです❤️

 

 

 

 

配信中でもコレをシェアしたら

なんかみんな

 

 

「本当は矢沢コースが良かった」だの

「お金があったらジミー大西コースが…」だの

 

 

 

 

 

 

バカなんですか?みなさん(←言い方・笑)

配信は、氷室か吉川でちゃんと聞けるんだって

何度も言ってんだよ!!!!(爆)

 

 

 

でもサ

 

でもサ

 

 

ぜき子、わかるんだよな。

 

 

 

 

 

 

 

 

だって自分だったら

ジミー大西コース

申し込んじゃうもの!!!!!(爆)

 

 

 

つまり

相当みんな

 

 

 

バカを求めてるってことだし

もっと笑いたいって思ってるってこと。

 

 

 

 

 

愛すべきおバカがたくさん生まれて

私は本当に嬉しいです(笑)

 

 

 

 

 

昨日

いいアイデアが浮かんでね。

 

 

最初は名言をどどーんと

背中に貼ろうと思ってたんだけど

 

 

 

ふと思いついて

調べたら

いいTシャツ屋さんが見つかって

 

 

会員番号と名前入りで

作ることにしたのだ♫

名言との兼ね合いがやばすぎる(爆)

 

 

 

 

こんなの(*≧∀≦*)

 

 

 

 
 

 

そしてココにはやはり

欠かすことのできない

 

あの伝説の人が

再び降臨したのである。

 

 

 

まだコレ、ハグクミメンバーにも明かしてない。

 

 

さあ、だーれだ❤️

 

 

 

 

 

 

 

伝説の人はね

マジでやっぱり伝説だった…

 

この話は明日ね。

 

 

 

 

ただいま募集中の

「ぜき組1期生」なんだけど

 

 

いろいろ

ラムダ解体新書とか

ラムダのビジネス論とか

 

 

なんか小難しいこといっぱい

告知に書いたけどさ

 

 

 

 

 

 

要は

 

死ぬほどバカやって

笑いたい人のための場所です。

全然違うじゃねーか(笑)

 

 

 

 

 

 

本番始まる前に

謎のメソッド

 

「バルタンワーク」とか出来ちゃってるし

 

 

 

もう、なんだかよくわからないほど

 

みんなで笑って

みんなで緩んでます。

 

 

学びもあるけど

それより笑い。

 

 

 

女性が笑ってたら

世界はうまくいく。

 

 

 

男性も笑ってくれたら

さらに飛躍する。

 

 

 

 

 

 

 



みんなでどんどん、バカになろう。

 

ハグクミ・ソダテルプロジェクト第2弾

「ぜき組1期生」

 

 

 

 

【期間】

2022年5月24日から9月23日・秋分の日まで

120日・全4ヶ月間

 

 

 

 

【予定している内容】

 

とにかく笑ってたらうまくいく、を軸に

全ての学びや実践を伝えます。

 

 

 

 

毎日笑い転げたいそこのあなた

待ってるわよ❤️

 

 

 

 

 

 

お申し込みはこちら🍀

 

 

 

銀行振込をご希望の方

https://ws.formzu.net/dist/S24432383/

 

クレジットカード払いをご希望の方

https://ws.formzu.net/dist/S34337175/