おとといから


ラムダの
ラムダによる
ラムダのための
「ハグクミ・ソダテルプロジェクト」が

スタートし


結果的に
500名以上の方が参加。

 

 

#現在募集は締め切っとります。



今朝
その公式LINEに
一通のメッセージが届く。


明後日
4月29日に開催される

シーバンスホールの
イベントを主催している

@olen_paras_555
オレパラちゃんだった。



「スピリチュアルメッセンジャーの
@spiritualmessenger_rumi
ルミさんを
 ゲストスピーカーとしてお招きして
 セミナーとワークショップを開催することになってます

 でも…ラムダになって告知しても配信しても
 皆に情報が伝わらず
「最初に考えていた人数では
 感謝の先送り瞑想が叶わないかも…」と
 胃が痛い日々を送っています。


イマココプログラムをやっても
焦りばかりが先に出て
益々ラムダになってます」




この時
なんかようわからんけれど

私の中がパーンとスパークして

「大丈夫♫あと2日ある!!まだ時間いっぱいある」
「一緒にライブ配信しよう」と
声をかけた。 



LINEで
言葉をこねくり回して
あれこれ伝えるより

オレパラちゃんと話した方が早い!!と思ったのだ。



ここからすでに
ミラクルとも呼べる
シンクロが始まっていた。



最初15時頃を予定していたライブ配信は
諸事情により
15時45分スタートとなり


「ハグクミ・ソダテルプロジェクト」のほうで
これからライブ配信しまーすと
お知らせを流した

まさにその直後


「ゼッキーさん
 今、ルミさんからLINEで
 インスタライブで
 明後日のセミナーのCMしますとのことです」




当然
私とルミさんは
このことについて
この時まで、お互い知らない。


本当に
全く同じタイミングでの
ライブ配信。




ほーらもう
めっちゃ面白いことが始まってる。




その後
オレパラちゃんと配信して
いろいろ聞いてみたら




これまでの経緯で

めっちゃ面白いこと
山ほど、起きてるじゃないの(笑)



こんなのが
これまで起きてるなら

絶対に面白いことになるしかないし


やばくなるに決まってるじゃない♫



オレパラちゃんの周波数が
一気に変わったのがわかった。


#その辺の話はオレパラちゃんに是非熱く語って欲しい❤️



ラムダは現実見たら絶対落ちるから
見なくてええ。

数字見たら絶対に気にし始めるから
見なくてええ。


ここにたどり着くまでの過程で
もう、たくさんのものを受け取ってるオレパラちゃん。


絶対絶対絶対
予想していた以上に
面白いことになる。



その報告をまた楽しみにしてる、ぜっきーなのでした♫



 

 

 


4月29日
シーバンスホール@浜松町にて
「空龍リアルセミナー」開催されます。


私はこの日から
一年ぶりに実家に帰省するので


超・近所に住んでるのに
いけないのがめっちゃくやしーーーーーーーーーーー




前回
ルミさんのランチ会に参加した時
受け取ったものがすごすぎて

 

 


恐れを超え
「YAZAWAで生きる」と
覚悟決めたその日から


私の人生はマジで一転した。


#そこからのイマココ
#最近狂ったように文字綴ってるのはそのおかげです

 


しかもね

お箏の生演奏があるんだってばよ!!!!!!!
@nakamoto.michiru


中元みちるさんが
龍音を奏でるんだってばよ!!!!!!!


くーーーーーーー
想像しただけで心フルエール!!!!!!!
うらやましすーーーーーーー!!!!!

 


ぜひ、リアルで体感してきてほしい。

 


そしてその感想を
私にも聞かせておくれ。



お申込みはこちらの
プロフィールリンクよりどうぞ❤️


@pika_fes_2022