何から話せばいいんだろうっていうくらい

濃過ぎる日々。

 

毎日すごいことが起き続けてる。

 

 

 

もう、躊躇してると

どんどんどんどん

書きたいことが流れていってしまうのだよ(笑)

 

 

だからもう

今日は思いっきり書かせていただくぜ。

 

 

 

 

 

 

今日は

 

ルミさん

東京トークショー

「あなたの檻を出る方法・2022年版」

ランチ&トークショーに

参加してきました。

 

 

 

それがもうね

そこに至るまでに

実にいろんなことがあって

 

 

 

 

ぜっきー

まさかの

大遅刻!!!!!!(爆)

 

 

 

 

つっこさん、ご対応ありがとうございました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

さて今回のトークショー

めちゃくちゃ楽しみにしてました♫

 

 

申し込み時に自分の誕生日と

出生届の名前をお伝えし

 

 

自分の軌道数

条件付け(檻)

魂の衝動数

の、数字を調べていただいて

 

 

それを元に

ルミさんが

各数字をひとつずつ説明してくださるという

なんともスペシャルな企画。

 

 

ずっとルミさんの

この数字の話を

生で聞きたかったので

めっさ、ワクワクしてました

(遅刻したけどな・笑)

 

 

 

さて

私は

 

自分の軌道数 9

条件付け(檻) 5

魂の衝動数 9

 

という数字を持ってました。

 

 

 

まず、檻となる「5」という数字について。

「恐怖」というキーワードが何度も出てくる。

 

 

ルミさんの説明で

「過去や未来に意識を飛ばしていると

恐怖で決められなくなる」

 

 

 

 

まさに

「今ここ」に生きるしかないやんけ!!!!!

その場で肚を決め直した次第。

 

 

 

「今ここ」から一瞬意識が先に飛ぶと

途端に恐怖が襲って来て

動けなくなったり

動き出していた「もの」をキャンセルしたり

それは、私の人生で繰り返して来た「癖」でもあったので

 

 

 

えらい納得!!!

 

 

#もうやめる、全部やると決めた

 

 

 

 

私の個人的な解釈では

「恐怖を持って、世界を制する」

ということだなと思いました。

 

 

 

 

 

怖さが出たら、それはやることだし

怖さが出たら、それは私にとっていくべき道。

 

 

 

ここ最近ずっと

恐怖について

ずっとヒラメキが降り続けていたので

 

今日ここで

ルミさんから答えをもらったような

とっても嬉しい気持ち♫

 

 

 

 

そして

「5」の人は

エネルギーもめちゃくちゃすごいらしく

 

 

矢沢永吉やフレディ・マーキュリーも

この数字を持っているそうな。

 

 

#魂が矢沢な件について

 

 

 

 

 

そして

 

自分の軌道数 9

条件付け(檻) 5

魂の衝動数 9

 

 

この

9

5

9

 

 

本気で、矢沢全開だそうです(爆)

 

 

#やっぱり矢沢でした

 

 

 

 

 

 

 

私が今日一番

心が痺れたのは

 

 

ルミさんが

 

この数字は

縛られるものでもないし

バランスを取るべきものでもなく

 

愉しむもの、と言ってくれたこと。

 

 

 

 

例えば

私は「9」だから

こういうものが過剰に出やすいから

抑えるにはどうしたらいいか、とか

不足をどう補うか、とか

中立を保つとか

 

 

つい

問題がある視点になっちゃうのが「人」だけれど

大事なのはそこではなくて

 

 

全ての数字はもともと、自分たちの中にあって

地球で遊び尽くすために

 

その数字を自分で選んで来ている、という視点。

 

 

 

だから、愉しんでしまえばいい。

全力で。

 

世界を制する時も

小さく縮こまっている時も

 

 

怖くてガクブルな私も

過剰に出て強烈になる私も

不足が出てシャッター締め切っちゃう私も

 

 

全部全部

愉しめばいい。

 

 

過剰がダメとか

不足がダメとか

そういうことじゃない。

 

 

全部あるし

全部あってこその自分。

 

 

 

 

それこそ

「気質を全て受け入れる」って話に

深く繋がっているなと、実感しました。

 

 

 

そして何よりも

それを話しているときの

ルミさんの声も

エネルギーももう

とにかく心地よくてですね

 

 

 

ガン見しまくっていた。

だってあまりにも気持ち良すぎたのと、

ルミさんの服がとっても似合っててすごく素敵だったんだもの♡

 

 

 

#目ヂカラ天下一品

# トールさんも素敵すぎた

#長髪男子好き

# JJよ髪伸ばしてくれ

 

 

 

 

 

私の結論は

 

「そうか、矢沢で良かったんだ」

↑そこ!?

 

 

 

 

ぜっきーはは今日から

矢沢でいきます(爆)

 

 

 

 

今日のルミさんのお話は

 

 

自分という存在状態に

100パーセント許可を出す、ってことに

ほんっとにダイレクトに繋がっていて

 

 

「解放」って言葉が

何度も何度も降りて来ました。

 

 

私は

自分の可能性を知る、っていうモノに

めちゃくちゃ痺れるし

 

また

可能性が1つではない、っていうところにも

最高に胸、ときめく。

 

 

 

数字から自分を知るのも面白いし

自分でそれを決めて来てるっていうのがまた

ものすごい話。

 

 

自分の中で

重苦しくするものではなくて

 

地球を遊ぶための

サイコーに楽しいチケットをもらった

 

そういうお話でした♫

 

 

 

ルミさん、トールさん

そしてつっこさん

 

会場でご一緒させていただいた皆様

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

#行ってみたら身内だらけで笑えたぜ

#久々の再会嬉しかったよーん

 

 

 
 
今日から私の名前は
 
ぜっきーYAZAWAです(爆)